※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

1歳の娘が浴槽で溺れ、痰を絡んだ咳が出ています。病院へ行くべきでしょうか?

昨日の夜私ひとりで娘二人をお風呂にいれてました。
1歳になったばかりの下の娘を浴槽につかまり立ちを
させていたのですが滑って一瞬溺れさせてしまいました。
すぐに抱き上げて背中をポンポンとさすると
水をゴホッと吐き出しその後もいつも通り元気に過ごしてます。ただ今朝??あたりから痰が絡んだような咳を少しするのですが肺に水が入ってしまったのかな?と少し心配してます。旦那は大丈夫だと言いますが、、、
みなさんはどう思われますか??病院へ連れていくべきでしょうか??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちもたまに沈みますが特に病院行ったりはしていません。

  • ままりん

    ままりん

    たまに沈むんですか?!
    気をつけてくださいね🥲
    咳をするのでちよっと心配になりまして、、、、ただの風邪だといいですが🥲

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

肺に水がたまってたら、咳どころじゃないと思います💦
いつもより元気がないとか、様子がおかしいならいまからでも病気行った方がいいかもです!
そうでなければ明日病院に行くでもいいかなと思いますよ!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!咳もそこまで激しい咳ではなくたまにゴホッとするくらいです🥲
    期限は機嫌はいつも通りで元気に過ごしてました!様子を見ようと思います🥲

    • 1月10日