※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントで、おもちゃ以外のアイデアを探しています。欲しいものもなく、自転車も危ないので、絵本以外の良い案があれば教えてください。

4歳の女の子の誕生日プレゼント、
おもちゃ以外をあげた方、何にしましたか?

とりわけ欲しいものもなさそう&今あるおもちゃで満足して遊んているので、おもちゃ以外を考えています。
また、家の周りが坂道&細い道だらけで危ないので、自転車もまだ考えていません。

なにかいい案ありますか?
(絵本とかしか思い浮かびません…😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳だと、図鑑とかどうでしょうか??うちの子は結構読みました☺︎

  • みるく

    みるく

    なるほど、本は本でも図鑑いいですね!検討してみます!!

    • 1月12日
のこのこ

すみっコぐらしのパソコンにしました!
あとはアクアビーズ、お化粧セットです。

すみっコぐらし大好きなのでどれもすみっコのものです😃

  • みるく

    みるく

    教えていただいてありがとうございます

    • 1月12日
pipipipipi

塗り絵やマグネットの着せ替え(プリキュア)、あとは子供用の包丁とエプロン(適当に作りました)だったと思います🤔
↑は私からです😂
夫はおもちゃだったので😊

  • みるく

    みるく

    手作りのエプロン❤️❤️❤️
    すごいですね✨✨✨ 
    うちもお手伝い好きなので包丁良いかもしれません😄

    • 1月12日
どれみ

うちは、、、私とお揃いのバッグあげました◡̈♥︎
めっちゃ喜んでくれて、お出かけのお供です!

  • みるく

    みるく

    おそろいのバッグ良いですね💕
    親子リンクコーデ羨ましいです😍

    • 1月12日
PON

上の子は身体を顎カスのが大好きで、ブリッジしたり倒立練習したりしてるのでWobbelあげました!

画像のものですが、、下の子とすごく楽しそうに遊んでます(^^)

  • PON

    PON

    すみません、1行目誤字ありました💦
    顎カス → 動かす
    が正しいです。

    • 1月10日
  • みるく

    みるく

    ブリッジや倒立!!すごい!!
    オシャレ且つ色んな使い方ができそうですね❤️

    • 1月12日