※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

おりものが増えてお腹の張りや胎動が少ない。陣痛は来るか不安。経験者いますか?

ドロっとしたおりものが今日多いです🥲
おしるし!?と思ってトイレにいっても何もなく…
おしるしなかったけど、おりもの増えてそこから陣痛来た方いますか?🥺
お腹の張りはかなり頻繁にあるし胎動が今日はすくないな?って感じてますが、痛みがなくて感覚を測ってすらいません💦
出ておいで〜〜〜

コメント

ママリ🔰

39wで経産婦です😇
最近おりもの多いし今日はいつもよりお腹の張りも多いのでそろそろかなぁなんて思っていますが、なかなか陣痛に繋がらずです😱

• ちぃ

ちぃ

全く同じ状況です😂
    気づいたらガチガチなので、今夜か?と思いながら…明日検診なのでもう痛くてもグリグリしてもらおうかなと開き直ってます🥲笑

• 1月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も今日グリグリ頼もうと思っていたのですが、祝日で助産師さんも少ない上に朝から立て続けにお産が3名入ってるとバタバタしていて部屋も満床と聞いて😂笑
    グリグリ言えず終わりました💦
    4人目なのにまだ子宮口も2センチで…😮‍💨

• 1月11日
  • ちぃ

ちぃ

それは大変でしたね…ママリさんも病院側も。笑
    勝手にグリグリって内診の時にやってもらうものだと思ってたのですが、別で場所と時間をもうけるんですか??
    子宮口は3センチはあいてて、柔らかいから来そうだけどね〜なんて先週の金曜日に言われて今に至ります😂

• 1月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グリグリは内診時にやってもらえますが、1人目と3人目がグリグリの翌日出産だったので、お部屋空いてないのに本当に産んでいいのかと躊躇って言えずでした🤣
    3センチ開いてて柔らかいと進み出したら早いかもしれませんね😊

• 1月11日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど!!!!
    内診だけでもいってぇ、、、ってなるけど明日お願いしてきたいと思います🥺
    お互い頑張りましょう✊🏻

• 1月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互い頑張りましょー😆

• 1月11日
まり

私も同じ状況です。。早く出て来て欲しいですよね。。お互い頑張りましょ!

• ちぃ

ちぃ

ソワソワ止まりませんね😭
    明日検診+旦那が在宅から急遽出社になったので尚更不安です…
    頑張りましょう!!

• 1月11日