※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県仙台市利府町利府おおぞら幼稚園なんですが車だと園前の駐車場っ…

宮城県仙台市利府町

利府おおぞら幼稚園なんですが車だと園前の駐車場って混みますか??
住宅街の駐車場もあるみたいなんですがそこは広い感じですかね?ペーパーなので不安です😮‍💨

コメント

ままり

こんばんは。車通園してます🚙住宅街が結構狭いですよね。園に行くまでの道路も広くはないので大きいバスとすれ違う時は怖いです。車通園ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    通園はバスにする予定なんですが、保護者会とか色々バスでない時には自転車か車になるので駐車が怖いなと思ってます😰
    園前の駐車場は、結構埋まりますかね?😰

• 1月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね🍀
    埋まりますね。もしかして今年入園ですか?末っ子が今年4歳で入園なので一緒です!

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!今年入園です!💓嬉しいです😆
    年中さんですか?

• 1月11日
  • ままり

ままり

まじです⁉️(笑)男の子ですがその時は宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子なんですね💓是非是非💓
    こちらこそよろしくお願いします!嬉しいです😆😆😆😆😆

• 1月11日
  • ままり

ままり

今日どうでしたか?👧

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

園で何かありましたっけ!?
    来週の土曜は、保護者会ですよね😌🎈

• 1月16日
  • ままり

ままり

わたしめっちゃ勘違いしてました😂今週だと思ってて仕事入ってたから行けないと思ったので夫にいってもらおうとおもってたんです。夫、園行ったら閉まってて誰もいないよって戻ってきたみたいでよく確認したら来週でしたー。最悪です😖💦💨

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら!そーだったんですね😥

うちも赤ちゃんいるので土曜に旦那に行ってもらいますよ💓🥰

• 1月16日