※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

愛媛県松山市の城北エリア(衣山〜和気辺り)にお住まいの方、歯医者は…

愛媛県松山市の城北エリア(衣山〜和気辺り)にお住まいの方、歯医者はどこに通ってますか??
子供のフッ素と、私の虫歯治療に通いたいと思ってます‼️
宜しくお願いします🙏🏻✨

コメント

以前そちら辺りに住んでいて、くりの木歯科に通ってました☺️
予約時間を過ぎるようなことが少ないので楽です✨

つみれ

3歳半検診の時の検診で近所のどんぐり歯科に行こうかなと思っていたのですが予約いっぱいで行けず、盲学校近くの今松歯科に行きました。
その後もフッ素塗りで通っていますがすぐ呼ばれますしキッズスペースもあり、皆さん優しいです。子どもに消しゴムのお土産がありました。すぐ呼ばれるので子どもはもっと遊びたそうでしたが…‎😂

先日私の歯が欠けてしまい、託児のあるところ…(下の子)と探していましたが今松歯科さんが治療のあいだ見ておきますよと言って下さり抱っこやキッズスペースで見てくださったお陰で無事治療できました。今後もお世話になろうと思います。

参考になれば☺️☺️