※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目接種後の副作用について、出た方はどれくらいでどんな症状が出たか教えてください。

コロナワクチン3回目接種した方へ質問です!

3回目接種後、副作用は出ましたか?

出た方は接種してどれくらいでどんな症状が出たか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

わたしはまだですが、夫が年末に3回目でした。
接種した日の夜から倦怠感で翌日は仕事を休み、一日寝込んでました。熱はそこまでだったようで(測らなかったようで正確には分かりません💦)ひどい倦怠感!と言っていました。
職場の同僚は先週金曜に接種し、翌日は発熱で休みました。土曜日の朝に、夜中から熱と筋肉痛のような痛み🥲と連絡がありました。連休なのでいつ熱が下がったかは聞いてません💦

ちなみに、2人とも2回目で発熱した人です。

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    私も2回目接種後、発熱したので3回目も何かしら副作用の可能性ありそうです💦

• 1月10日
ヒマラヤン

年末から職場で始まりましたが、2回目より酷かったって人が多かったみたいです。
でも、やっぱり2回目も症状出ない人はやっぱり腕痛いくらいで済んだり、怠いなってぐらいの人もいたり、酷い人はリンパ系が痛くなるらしく頭痛と身体が痛いとか休んでました。

私は明日受ける予定だったのですが、主人も明日になってしまいなんとか頑張るしかないかなって思ってたら、職場の人に日にちずらした方いいよ。子どもみれないよって脅され1週間ずらしてもらいました。

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    2回目より酷いんですか…2回目発熱でけっこう辛かったので3回目も副作用強く出そうです😓

• 1月10日