※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

子供に最低なあだ名をつける夫がキモいし大嫌いです。元々子育てに積極…

子供に最低なあだ名をつける夫がキモいし大嫌いです。

元々子育てに積極的でなく、私が怒鳴るから動くと言った感じの人でした。
子供の面倒、家事もそうです。

積極的にはいつもやってくれません。
私はパートですが共働きで、いつも夫が遅いのでほぼワンオペで子育てしてきました。

言ったらやってはくれるので、特に文句はなかったのですが、娘に対してうんこ〇〇ちゃんとあだ名をつけて面白がりはじめて娘も嫌がっています。

最初は子供から言ってきて〇〇ちゃんはうんちじゃないのにそう言われると私に言ったので保育園で言われているのかと思ったらまさかの夫で、正直キモいし私の可愛い娘に有り得ないという思いでいっぱいになりました。

やめてと言っても冗談のつもりなのか聞き入れてくれず、悩んでいます。本気で怒鳴っても聞いてくれません。

どうやったらやめてくれるでしょうか。
正直小学生のような夫のこの行動に理解ができず、嫌悪感すら感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度もその都度言うしか無いと思います。
子供と同じですね。

みん

旦那さん、、ガキすぎてびっくり😂😂やること幼稚で3歳の子が嫌がってるのにやるなんて馬鹿なんでしょうか?(笑)娘さんの方が大人すぎますね。フルシカトして、娘さんには『こういうことは人に言ってはいけないよ』って教え続けたらいいと思います!!

やすこ♡元ブリアナ

旦那さん小学生レベルの遊びですね、、、

私ならご飯出来たら
「ゴキブリパパ~」って呼びます😑😑

ママ乃

反面教師にして、パパみたいに人の嫌がるようなことは言わない、しない!と伝える、旦那が言ったらその場で旦那を叱り続ける!これしかないかと…
旦那さん、何かの病気…?
人の気持ち考えられない系の…