※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

生理予定日に検査したら陰性で、生理が来るか心配。周りは妊娠ラッシュで置いてかれた気分。下腹の痛みも気になる。

生理予定日当日、フライングとは分かってても検査したくなってドゥーテストでしてみたら真っ白😭

毎回生理きてたら...思ってトイレ行くのがこわい😭

今下腹の痛みが少し出てきてるしこのまま生理がきてしまうのかな...

周りが妊娠、出産ラッシュで置いてかれてる気分です🥲

コメント

はっちぃ

今週期、生理予定日2日後、6日後、1週間後に検査薬しましたが陰性でした😭
まだ生理待ちで、わたしも下腹部の痛みが出てきてます💦
仲のいい友人と実兄のところに昨年2人目が生まれ、義兄のところも年末に2人目妊娠がわかったそうで、完全に置いてかれてます…
気持ちがついてこないですよね😭😭

• maa

maa

なんかトイレ行く度こわいんですよね😭

気持ちばっか焦っちゃってるから🥲

私も去年妹が5人目産まれて、もう1人はクリスマスに2人目が判明して🥲
    ほんまについていかないです😭

• 1月10日
  • はっちぃ

はっちぃ

わたしは今回おりものも多くて、めちゃくちゃ焦ったりしてました💦
    体調がいつもと違ったし、先月がんばったので期待しすぎて、検査薬3回もやっちゃいました😅
    気を緩めたら授かったとかも聞きますが、ほしい気持ちが強いと難しいですよね…
    でもmaaさんは1週間後までまだわからないですもんね!
    お互いに早く授かりますように🙏

• 1月10日
  • maa

maa

買いたくなる気持ち分かります😭

同じく先月珍しく頑張ったので期待してるんですが,症状が生理前みたいな感じで🥲

気を緩めてもどこかで残ってますよね😥ww

まだ血を見るまでは諦めず頑張ります🥲

お互い早く授かれますように😌
    コメントありがとうございます🥰

• 1月10日