※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

自分が眠いってぐずり出したから寝かしつけてるのに一向に寝ないもうす…

自分が眠いってぐずり出したから寝かしつけてるのに
一向に寝ない
もうすぐ1時間経つ
ほんっとイライラする何これ。

コメント

まふぃー🔰

分かります😂眠いって感じだったのに、お布団いったら何故か元気になってしまって、そこから寝るまで1時間は当たり前😭
寝かしつけの後には片付け家事があるので、早くねんねしよ〜🥲

• ちゃん

ちゃん

やることたんまり残ってる日に限ってそんなこと多いですよね、、、イライラしてしまったこと反省しながら家事してます🥲🥲

• 1月10日
ひまわり

私も今日寝かしつけに
1時間20分くらい経ったところで
子供2人が騒ぎ出したので、
「あーもう無理!ままあっち行ってやることあるからねんねしてて!」って強めに言って部屋出てきてしまって後悔してます😭

やりたいことがあるときの、寝かしつけのあの無駄な時間何って思いますよね。

私はイライラぶつけちゃいましたが、我慢してるさちゃんさんは偉いです😭

• ちゃん

ちゃん

我慢できない日もあってそんな日の夜一生病んでます😂😂

• 1月13日
みかん

8時過ぎに始まった寝かしつけ、まだ終わりません😭明日保育園なのに💦
ほんとイライラしますよね!そして反省、の繰り返しで疲れます😢

• ちゃん

ちゃん

最近冬で活動量少ないからかほんと寝てき悪くなった気しますよね🥲

• 1月13日
fuyu

こちらもイライラして2時間経過しました…全国のママさんたち、頑張りましょう

• ちゃん

ちゃん

毎日ラスボスのように寝かしつけ構えてますよね、頑張りましょ

• 1月13日