※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

数日前にイボ痔になりくすりをのみつづけてましたが合わなかったのか吐…

数日前にイボ痔になり
くすりをのみつづけてましたが
合わなかったのか吐き気や下痢がその日から続き
大きい病気になってたら怖い💦と思って
数日たって病院に行ったら胃腸炎流行ってるから
胃腸炎だねと言われました。

同時に、娘も下痢でついでに病院行ったら
お腹キュルキュル鳴ってるしどっかから胃腸炎もらってかもな〜と言われました。
おそらく娘のがうつったのかとおもいますが

はじめてなったのでこんなにもしんどいものかと
びっくりしてます。

そして先ほどから診断されて3日目、
37.2-若干嫌な予感がします。笑

薬飲み始めて1日2日くらいは友達もいたのもあって症状出てる感じもしませんでしたが、それで調子に乗ってしまいお酒なんか飲んでたこ焼きもたくさん食べたからなのか
今日は朝から気持ち悪い、、

はじめての胃腸炎でまさかのあたしのが重く
イボ痔になった時に鮮血な血が出たのでいろいろ不安になってしまいます、、。

言葉まとまってませんがとにかく色々と不安です。笑
 
とにかく今日は明日に備えてなにもしないで寝る、、笑笑 

コメント