※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

旦那とずっと険悪な雰囲気です。原因は、いつもなんですが、わたしがな…

旦那とずっと険悪な雰囲気です。

原因は、いつもなんですが、わたしがなにかした時、例えばご飯とか何か新しいものを買ったときとか、あっ!!とかえっ!!とか言って、何❔って聞いてもなんでもないって言うけど、そんなこないだろーが!!って言うのが年末年始で爆発してしまったこと

タバコを外に吸いにいくのですが、行くなら一言いってって言ってるのに絶対になにも言わずに行く、なんなら私が片付けをしてて、子供が二人泣いてたりしても勝手に言ったりするのでぶちギレた感じです。

たばこ吸われること事態まじで腹が立ってます。

そんなこんなで、はや10日ほどまともに口聞いてませんし、長男の面倒といってとオムツ替えるのと遊びに連れてく、YouTubeみせまくるぐらいで他なにもしません。たまに私の顔色をうかがってますが…。

だいたいいつも、私がこんな状況でいいの?などと和解の申し出をしますが、今回はむこうが言ってくるまで折れるきはありません。

腹立つ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ🚬一回一回報告要りますか…?💦

って思われる方も多いと思いますが、一回一回報告してほしい気持ちわかります😵💦

家事してる最中、旦那がいると思って子供見てるのといないと思って見てるのじゃ注意力変わってきますもんね😵
あと、個人的には「なんでお前だけ自由に行動出来る?こっちはトイレすら自分のタイミングで行けないんよ?」っていう気持ちがあります笑

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    そーなんですよ。
    トイレかな?って思ってたら全然帰ってこなくて、たばこ吸いに行ってたとか…。
    せめて、私がなにもしてないときなら我慢もできるんですが、料理してるときはまじで腹立つ。

    ちゃんと空気よんでタイミングみられる人なら全然いいんですけど、はっ?今行ったの!!って、感じで、食後にも自分が終わったら行くから、子供一人で食べてるし、私の食事はとられないしまじで腹立ちます。

    てかたばこやめれば解決ですよーーーーー!!

    私も勝手にお風呂に入ってやります( `Д´)/

    話せてスッキリしました!!!

    • 1月11日