※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

あした息子が誕生日でして、近場の動物園いく予定でしたがまさかの休園😭…

あした息子が誕生日でして、
近場の動物園いく予定でしたが
まさかの休園😭💦


そこで質問なんですが
皆さんならどちらに行きますか😭??

※平日休みとって息子と姉の誕生日なので特別な日です
姉が来月県外に越してしまうので多分姉と過ごせる最後のお出かけです。


車で1時間ほどの動物園か
近所のいちご狩り(🍓´▽`🍓)

皆さんならどちらに行きますか😭?

ちなみに息子の💩が下痢では無いですが
すこし緩めです💦
胃腸炎は1ヶ月前にやりました( ;-;)

コメントください😭
ほんとになにしようか悩んでます‪( ;ᯅ; )‬💦

お誕生日は土曜日にやってます!!


コメント

はじめてのママリ

両方!!って欲張りですか?😂😂
どちらか、であれば私なら普段行かない動物園なら子どもはより喜びそうなので動物園にします!

  • ママリ

    ママリ

    それも思いました😘w
    姉と相談してみます🥺!!

    動物園初めてなんですよ〜!!
    ただ息子がビビりなのでどうなのかと、、💦
    息子は動物園いくーと言ってるんですが💦

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めてなら楽しみですね!!
    大人も楽しめるし動物たくさん見れるし運が良ければ餌やり、、💓なんて妄想膨らませちゃいますね!
    お姉さんとお子さん、シングルママさんみなさんで楽しめますように🥰

    • 1月10日
ままり

私なら動物園です!
誕生日はケーキや好物など食べ物もいろいろ用意したりするので、イチゴ狩りは別の機会にします😊
うちは疲れると機嫌悪くなり両方は無理です😅

長男が元旦が誕生日で、誕生日はどこも閉まっているのでおでかけ羨ましいです✨
楽しい1日になりますように!

  • ままり

    ままり


    すいません💦 お祝いはもうやっているのですね😳
    うちはあとは子供に選んでもらいます!

    • 1月10日