※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真のダイワハウス中古物件についてどう思いますか?以下特徴です。○長…

写真のダイワハウス中古物件についてどう思いますか?
以下特徴です。

○長期優良認定住宅
○太陽光発電システム搭載
○床暖房(LDK)
○ウッドデッキ

間取り 全居室収納、2階建、床下収納、ウォークインクローゼット
室内設備 太陽光発電システム、複層ガラス、TVモニタ付インターホン、都市ガス、床暖房
キッチン システムキッチン、対面式キッチン
バス・トイレ 浴室乾燥機、シャワー付洗面化粧台、トイレ2ヶ所、浴室1坪以上、オートバス、温水洗浄便座、浴室に窓
駐車・駐輪 駐車2台可 軽量鉄骨2階建

ちなみに場所は比較的周りにお店等多い場所です。

コメント

ザト

この辺りの場所の相場がわからないんですが、地方で駅からも徒歩ではなくバス、安価なダイワハウス施工となると、かなり割高な印象です🤔
新築でもっと安いところがありそうですが、ないんでしょうか💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この辺りは60坪くらいで約1200〜1500万くらいが相場でセキスイやダイワなど一流メーカーの新築だと4500〜5000万くらいだと言われています。
    SUUMOの新築で安い物件は沢山ありますが、メーカー名の記載もなく明らかに安いので逆に大丈夫?と思ってしまいます。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

このエリアの同規模の建て売り、売り地の価格と比較すると判断しやすいのかなと思います。

個人的には間取りが好みでないので私は見送ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエリアでダイワの新築だと約5000万近くになります。
    値段だけ見ると安いなとは思ってしまいました。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方への回答も拝見いたしました。

周辺土地の坪単価で計算すると妥当な価格設定なのかなと思います。

太陽光や床暖房は人気設備みたいですし、お家の機能は良さそうですね。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は安いのかなと思いました。

色々設備あるのも助かりますね😀

• 1月10日