※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのインテリアに合わせて子供の写真を飾る方法について相談です。テレビボードの横が空いているけど、アクセントクロスの色と合わないので棚に飾るほうがいいでしょうか?ニッチもないため悩んでいます。

インテリアに馴染むように子供の写真を飾る方法ありますか?

グレージュやベージュ系、あとは木のナチュラルな感じで部屋をまとめています!可愛すぎない北欧ぽい感じが好きです!

テレビボードの横が空いているのでそこに写真を飾ろうかと思いましたが、後ろがグレージュのアクセントクロスでくすみカラーなので、写真を置くとしっくりきません💦

別にリビングに棚を置いてそこに飾ればいいでしょうか?😣

飾れるようなニッチもないので悩みます。
みなさんどうされていますか?

コメント

ママリ

うちは家の木目がウォルナットなので、

・ウォルナットの飾り棚(IKEA)
・側面ウォルナットの写真パネル(コイデカメラPDAYのデコール)を壁に直接貼り付け

で飾ってます!
PDAYのデコール、パネルにしては安いしすぐ届くしめっちゃいいですよ!側面ホワイトもあるので、こっちならグレージュでもあうんじゃないかなーとか思います😊

ぽろママ

写真をセピア色に加工してから印刷すると馴染むかも?コンビニとかで安く印刷してみて、しっくりきたらパネルにするといいと思います🤗