※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを建て引っ越しました。もともと義父母と同居してました。自…

マイホームを建て引っ越しました。

もともと義父母と同居してました。
自分も結婚するまで兄弟、両親、祖父母、曽祖母と一緒に住んでおり大家族で育ってます。

それもあってか、引っ越してから寂しくてたまりません。
旦那の帰りも遅く、子ども2人の時間が多いです。

毎日泣けて泣けて仕方ありません。
これは時間がたてば慣れるものでしょうか。

コメント

えいこ

どうなんでしょう。。
私は逆に親戚付き合いも皆無のThe核家族で育ってきたので、むしろ子供がいて賑やか過ぎるぐらいです😂
テレビつけたり音楽かけたりしてもダメですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    子どもがもう少し大きくなって話すようになれば賑やかになりますかね😭

テレビとかつけてるのですが、寂しさが消えません。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日

きっと良いご家族、義理のご両親なんでしょうね☺️✨私は義父母と仲良くないので同居解消なんてなったら、ひゃっほーい♫ってなりそうですが🤣笑
18歳で進学して一人暮らしを始めた時は、寂しくてシクシクしてましたよ😅でも、学校が始まって友達できてバイトしてってその環境に慣れてきたら寂しくなることもなくなりました🥰年齢は分かりませんがお子様も成長されるでしょうし、幼稚園や保育園などの外との繋がりとか持ったらまた変わるようになるのかなと🤔我が家は転勤族ワンオペですが、今はうるさーいってぐらい子どもが喋るので賑やかです😂今はコロナで難しいかもですが、公園や支援センター行くと良く話しかけられて気分転換になったりしますけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに恵まれていたなと改めて思いました😭
    もう少し子どもが大きくなっていけば変わりますかね?
    はやく慣れるといいです😭
    公園とかは行きますが、夜に寂しくなります😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日