※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今、旦那と子供が義母宅から帰ってきたのですが、子供の様子がいつもと…

今、旦那と子供が義母宅から帰ってきたのですが、子供の様子がいつもと違います。
義母宅に犬猫がいてアレルギーがあるため帰ってきたらすぐお風呂に入れるよう用意してたのですが、服脱ぎなって言っても裸見ないで❗️って言われドア閉めてから入りました。昨日も一緒にお風呂に入ったのになんで?って感じです。

この間、たまたま義母と旦那が2人で私の悪口を言ってるのを聞いてしまい、子供の前では流石に言わないと思って行かせたのですが。
私の考えすぎかもしれませんが、子供の前でも私の悪口を言ったのでしょうか。
妊娠中で私の被害妄想かな。とも思いますが。

子供に義母と旦那が何か言ってた?って聞いても平気でしょうか?

コメント

あちゃん

聞いてみていいと思います💭
急に態度が変わると不安ですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    あとで子供に聞いてみたいと思います。

• 1月10日
ママ乃

義実家で何かされて隠してるのかな…?と心配になりますね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流石に子供には何もしないと思ったのですが
    ただ、機嫌が悪かっただけなら良いんですが💦

• 1月10日
  • ママ乃

ママ乃

機嫌悪いだけで裸見ないで!って…なる年頃…なのかな…
    うーん。難しい…

• 1月10日