※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が育休中で料理をしてくれるが、毎回水っぽいキャベツ炒めで飽きてしまう。レパートリーを増やすか改善してほしいが、旦那は気にしていない様子。同じメニューが続いてウンザリしている。

贅沢な悩みなのはわかっていますが
悩んでいます。
育休中の旦那が、料理にはまりよくご飯を作ってくれます。
ほんとーーーに、有難いのですが
毎回水っぽいキャベツ炒めなんです😓
もう少しレパートリーを増やすとか
せめて水っぽいのをどうにかするとかしてほしいのですが
「美味しいよ!ありがとう」しか言えないです💧💧
なるべく私が料理すれば良いだけなのですが
俺がやるから!と最近はずっと作ってくれてます
ご飯、キャベツ炒めだけがずっと続くと流石に
ウンザリしてしまうのですが、
旦那は食べれたらなんでもいいタイプなので
全く気にしていないようです😓
ちなみに今日で3日目同じメニューです、、、💦

コメント

もな👠

いくら作ってくれてるからといって、毎日キャベツ炒めは嫌です…💦
たまにはデリバリーしない?と挟んだりします😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デリバリーも勧めるのですが、送料と少し割高なので嫌がるんです😭
    私だけ取ったら?と言われるのですがなんだか気が引けてしまって、、

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ママリ👶🏻さんが食べたいメニューをリクエストしてみるのはどうですか?💛
いきなり難しいメニューだと無理って言われるかもなので、簡単なメニューで「パパが作った〇〇も食べてみたいなぁ😚」みたいな感じで軽く伝えてみると違うメニューへの意欲が湧くかもです✊✨笑

はじめてのママリ🔰

いつも美味しいご飯ありがとう✨なんだか今日は○○が食べたい気分だな~😄とかはどうですか😂?

はじめてのママリ🔰

美味しいと言ってもらえるから自信がついてるんですかね😊次あれ食べたいな~とか言ってもダメですかね🤔

明日はこれ作ってー!

って、ネットで何かレシピ見つけてリクエストしてみるのどうですかね??🙂

優しい😂
え、またキャベツ!?って言っちゃうと思います笑