※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんい
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ質問です。ジュースやアイスはどのくらいの頻度であげていますか?外出時に1週間に1回、多くて2回ですが、他の子が飲んでいるとねだってしまいます。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです!

ジュースやアイスなどどの位の頻度であげてますか??

家ではあげないようにしていて、外出時に買ってあげてて1週間に1回、多くて2回なのですがみなさんどれくらいあげてますか?

最近は他の子がジュース飲んでいたりすると、ジュースをねだってくるので毎日じゃないしいいか!とつい買ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月ですがほとんどあげてないです!
外食した時、お子様セットにアンパンマンのりんごジュースついてきて、飲ませましたが1/3くらいで辞めさせました!大人が飲んでも甘いから、これに慣れたらやばい!と思って💦
小さい頃からジュース飲ませられなかった友人達みんなジュース飲んでないので、今からなるべく飲ませないようにしてます!

あんず

その頃も今もジュースはほぼあげたことないです。夏の水遊びの後にアクアライトのジュレをあげたくらいです😊アイスは1回だけ私が買った31をシェアしました。

ジュースは今もおやつの時間にほぼ毎日飲んでます!
アイスはまだあげたことないです!

°ʚ(•ө•)ɞ°

うちも家ではあげず、実家や外食時など特別な時だけあげてます。が、歯科衛生士さんにはあげないで!と怒られました🥲

ジュースは毎日水に少しいれて味と匂いをつけてます😆!
アイスはあげたことないです😀