※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれワンピースネットで買った方🥺💕なんのサイトで買ったか…

結婚式のお呼ばれワンピースネットで買った方🥺💕
なんのサイトで買ったか、失敗したかしてないか教えてください🥺

コメント

el

何年か前になりますが楽天市場で "ドレスライン"というサイトで買いました。レビューもしっかり見て購入したので、失敗してないです。
今見たら同じのが6,980円でしたが、当時セールだったのか4,980円でした🌷普通に今お呼ばれしてもそれ着ていこうと思うくらい、気にいってます。友達や親からの評判もよかったですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます🤤💕
    ありがとうございます!!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

プリカというサイトです。
3着まで試着を送ってもらえて、そのうち1着を購入なら返送料かかりませんでした。パーティードレスでなく結婚式に使える単色・袖あり・膝丈も結構あってよかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着できるんですね!✨
    調べてみます、ありがとうございます💓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

Lace Ladiesで買いました!
小さく折り畳んだ状態で箱に入れられてたので多少シワが目立ちました😵
値段はセールで2980円くらいでした。(普段は6980円くらいだったと思います。)
サイズ感はゆとりがあり、なんだかメリハリがなく女性らしいラインがない感じでした😳
大失敗とまでは言いませんが、やっぱり高いけどお店で試着して自分のパーソナルカラーや体型に合ったワンピースを買えばよかったと思ってます😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお店が間違いないですよね🥲💦

• 1月13日