※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理予定日の翌日チェックワンファストを使用し、薄い線が出ました。こういう場合、いつ頃病院に行くべきなのでしょうか?

生理予定日の翌日チェックワンファストを使用し、薄い線が出ました。
こういう場合、いつ頃病院に行くべきなのでしょうか?

コメント

まー

まだ、エコーとかで見ても何も見えないので2週間後くらいがいいと思いますよー꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°おめでとうございます☆大事な時期なのでお体大切にして下さいねー!

• ひー

ひー

貴重なご意見ありがとうございます!

• 10月24日
zzz

生理予定日から1週間ほど経ったら普通のでもう一回検査してから病院に行った方が確実だと思います(*^_^*)

• ひー

ひー

そうですね、クリアブルーがあるので、1週間待ってみます(´・ω・`)

• 10月24日
  • zzz

zzz

無事授かってるといいですね♡

• 10月24日
  • ひー

ひー

ありがとうございます(*^^*)

• 10月24日
(o^^o)

妊活で産婦人科通ってましたが、生理が来ても来なくても生理予定日1週間後ぐらいに来てねって言われましたよ(^^)
私も生理予定日に検査薬使って陽性でしたが1週間病院に行くの我慢しました(^^)

• ひー

ひー

1週間、我慢ですね。
    ありがとうございます😊

• 10月24日
みるくてぃ

できるだけ早く病院に行った方がいいかと思います
薄い線が出ても陽性は陽性です
妊娠している可能性が高いので、確実に病院で検査してもらってください

• ひー

ひー

ありがとうございます
    1週間後という意見が多いので、もう少し待ってみます。

• 10月24日