※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが嘔吐し、元気がない。病院に連れて行くか、保育園に預けるか悩んでいます。会社に申し訳ない気持ちもあります。皆さんはどうしますか?

今日子どもが2回ほど嘔吐しました。
食欲もあまりなく、、、
ぐったりはしていないですが、
いつもより元気はないです。
明日仕事を休んで病院に連れて行くか、
病院に連れて行って保育園に預けるか迷っています🥲
私の体調(お腹の張りと痛み)と子どもの体調不良で
何回かお仕事をお休みしているので、
会社に申し訳なくて😣💦皆さんだったらどうしますか?

コメント

あちゃん

嘔吐があったのなら
病院連れて行って休ませます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺💦
    子ども優先で病院連れて行って休ませようと思います!!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

我が家はこの連休みんなでロタ疑いの嘔吐下痢でした😭
保育園でも流行ってると聞いたので、嘔吐があったのなら念のため病院へ行ってお休みした方がいいと思います🥺

うちの子達は長女は嘔吐2回と下痢2回のみで終わりました😳次女はほぼ無症状で、親達は高熱と嘔吐下痢で寝込みました😱

はじめてのママリ🔰さん、妊婦さんなので。本当にお気をつけくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恐るべし感染力ですね😵‍💫💦
    あとあとも何度も吐いたので休ませようと思います😭😭

    お気遣いありがとうございます😭✨
    次亜塩素酸スプレーとマスクをして移らないように気をつけます🥺!

    ★ナガネギマン★さんもお子さん達もお大事にしてください😣!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    感染力すごいみたいです💦そうですね!塩素消毒頑張ってください‼️

    GAありがとうございました😌
    はじめてのママリ🔰さんも、お子さんもお大事にしてください🥺

    • 1月10日