※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
子育て・グッズ

仙台市の保育園二次利用について、一次申込後の結果が早く知りたいです。市のHPには受け入れ可能な人数が載っていますが、具体的な意味がわかりません。

仙台市の保育園二次利用申込?について
別の方の質問で市のHPに二次利用の情報が載っていることを知り、覗いてみたのですが、何が言いたいか全くわかりませんでした(笑)
書いてある人数を受け入れる余裕があるということでしょうか??

一次に申し込みましたが、結果がはやく知りた過ぎます💦

コメント

ハチミツ🍯

1次の申し込み結果たしか、中旬くらいに分かりますよね😮‍💨

私一時申し込み出来なかったので、2次で応募して空いてればラッキーかなくらいで思ってます😊

mii

恐らくですが、現時点で2次募集に申し込んだ人数+そこの園を第一希望にした人数だと思いますよ(^^)
一次の結果とは全く関係ないの思いますが…そうゆうの載ってるとドキドキしますよね🤣

• きみまろ

きみまろ

なるほど!
    数値に納得しました(笑)
    ドキドキ過ぎてー💧💦💦

• 1月17日
  • mii

mii

1次とは関係ないですが、ああゆうの載せないで欲しいですよね🤣🤣

• 1月17日