※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

息子は平成ライダーにハマっていて、最新シリーズのおもちゃが欲しいけど売ってなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

仮面ライダーやプリキュアなど好きなお子さん、過去シリーズにもハマりましたか?
息子は仮面ライダーにハマって2年目ですが、今はリバイスより平成ライダーの方が面白いみたいです。
それはいいのですが、今のシリーズにハマってないせいで欲しいおもちゃが売ってなくて困ります😂
そういう時、みなさんどうしてますか?
今も誕生日にエグゼイドのベルトが欲しいと言われ、頭抱えてます…

コメント

ままりん

ネットで探したら売ってませんかね‥?
エグゼイドがいつのやつか分からないですが、ほんの少し(?)前のならたまに外に出してないだけで倉庫に眠ってることありますよ😊
(ワゴンセールやるときに「今だ!」とばかりに値引きシール貼られて出てきます)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    5年前くらい前のシリーズなので、さすがに売ってませんでした💦
    1.2個前くらいだと見つかるんですが…😅

• 1月10日
そうくんママ

うちの子もそんな感じでしたー😊
平成ライダーはまりましたよ。
おもちゃの倉庫っていうお店にあったりしますが、、
エグゼイドはもうないかなー😅
ネットだと新品めちゃくちゃ高いですもんねー。
2年前に、2シリーズ前のビルドのベルト欲しがったときは
ギリギリ普通の値段で買えましたが、、

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    息子さんもハマったんですね!
    おもちゃの倉庫、早速調べてみましたが、さすがにエグゼイドはもう無かったです😭
    ネットだと2~3万してしまい、とんでもない値段でした…
    再販か何かしてるのか、トイザらスでフォーゼのベルトを見つけたんですが、フォーゼは要らないと言われてしまい、悩みます…🤦‍♀️

• 1月10日
  • そうくんママ

そうくんママ

もう中古にするか、、
    ブックオフとかにないかなー🤔
    あっても、ジオウですかね、、😭

• 1月10日
  • ひろ

ひろ

やっぱり中古ですかね…
    ブックオフ見てみます!
    来月の誕生日までにどうにか解決しないとなので、1度仮面ライダーショップにでも連れて行って、他にほしいものがないか見てもらいます…

• 1月10日
✩sea✩

うちもこの間のクリスマスに、5年くらい前?のプリキュアのおもちゃが欲しい、と言われました💧
ネットで探しても、正規値段では買えず、高くなっていたので、なんとか他のおもちゃへ誘導しました💦
ライダー系のベルトは高額ですよね💦
うちなら「もう売ってない」で買わないです💦

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    他のおもちゃへの誘導はどうされましたか?
    実はクリスマスも他のベルトを欲しがられましたが、どう頑張っても見つからなかったので、最新シリーズのベルトで手を打ってもらい、2度目です…
    5年も前のベルトとなるともう2万、3万の世界で…とても子供にはあげられませんよね…😭

• 1月10日
きいろ

娘がプリキュアにハマっていて過去のもハマり出してます😂
もう変身のおもちゃとか売ってないので、売ってたら誕生日とか関係なしに買ってあげるとだけ伝えてます🤣
一度も出会ったことありません!笑
変身系は流石に売ってませんが、たまーにトイザラスの見切り品みたいなところで過去のプリキュアのおもちゃ見かけます!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    わー、仲間ですね!😂
    フィギュアとかは結構見かけるんですが、変身ベルトが欲しいタイプで頭抱えます🤦‍♀️
    誕生日なので一緒に買いに行って、売ってなかったら諦めてもらうのが1番ですかね…
    誕生日やクリスマスは他のものにしてもらってますか?

• 1月10日
  • きいろ

きいろ

仲間ですね😚
    クリスマスはひとまず他のものにしてもらいました!
    おもちゃ屋に連れてって好きなもの選べーって選ばせたらプリキュアじゃないおもちゃ選んでました!
    意外とおもちゃって楽しそうならなんでもいいのかなって思いました🤣笑
    サンタさんは今のプリキュアのおもちゃにしたのですが今のプリキュア飽きてきてそうで心配してましたが、それはそれで喜んで毎日遊んでます!

• 1月10日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!
    うちはクリスマスはとりあえず今の仮面ライダーのベルトを買いました😅
    それはそれでかなり喜んでいましたが、リアタイでハマっていた昨年のシリーズのものより雑に扱われてるなという感じはします😂(なんなら今も昨シーズンのベルトの方でよく遊んでます…)
    とりあえず誕生日はおもちゃ屋に連れて行ってみます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ハマりました!次女がプリキュアアラモードにハマったりしてます!
この間はヒーリングッドのステッキ買わされました(T . T)
うちはセカンドストリートで買いました!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    セカンドストリート近くにないんですが、おもちゃも売ってるんですね!
    中古でも綺麗で本人が気に入ればいいかなと思うのですが、かと言ってメルカリとかで実物見ずに買う勇気はあまりなく…😅
    確かに過去シリーズ、大人が見ても面白いですよね。
    完結してるからどんどん見れますし…😅
    おもちゃだけが悩みです😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

もう見てないかな?
うちの息子も全く同じで、まもなく誕生日なので焦ってましたら、トイザらスに復刻版?予約受付中でした!
子供同士遊ばせてみたいくらいです😁
情報届きますように🙏🏻

• ひろ

ひろ

前の質問にありがとうございます!
    なんと!!トイザらスでエグゼイドのベルト出たんですね!!😳
    結局他に気に入るものがなくて誕生日プレゼント保留にしていたので、とても有難い情報です!😭
    早速本人に教えてみます!
    息子さんもエグゼイドハマってるんですね☺️
    周りにはそもそもエグゼイド知ってる子もあまりいないみたいで、多分一緒に遊べだらとても喜ぶと思います😂♥️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    気づいてもらえて良かったです★
    前に出ていたものが改めて出るようなんです。
    何故なのかわかりませんが。
    息子が昔のライダーばかり気にいるので💦
    とても有り難いです😂
    来月4歳なのでほとんど一緒ですね😁
    お互いにエグゼイドを楽しみましょう★

• 3月13日
  • ひろ

ひろ

そうなのですね!
    先月、そういえばトイザらスでフォーゼのベルトを見つけたので、順に再販してるのかもしれないですね。(息子からはフォーゼはいらないと言われてしまいましたが…😂)
    本人にエグゼイドのベルトも出るよと教えたら狂喜していました!
    本当にありがとうございます!
    お互いベルト喜ぶといいですね☺️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもフォーゼではないそうです😅
    店頭の情報は分からないので、オンライン覗いてみてください★

• 3月14日