※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

結婚式にきていけるセットアップのパンツスーツ?どこで買えるか教えてく…

結婚式にきていけるセットアップのパンツスーツ?どこで買えるか教えてください。

フォーマルなワンピースがことごとく似合わなくて😅
もつパンツスーツにしようと思います。

154センチ56キロでウエストと腕は普通に入るのに背中のファスナーが閉まらない。というワンピースが3着もあります。買い物下手すぎて嫌になります。

何年か前に買ったGUのセットアップが綺麗でいいなと思うのですが上下とも黒なので旦那が葬式みたいだからやめたら?と言ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式って上下別のパンツスタイルって大丈夫でしたっけ、、?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

詳しくは結婚式ではなく親戚の結婚パーティー?親族集めての会食です。
    そして結婚式ってパンツスタイルダメなんですか💦知りませんでした💦
    似合う形のワンピース探してみます😓

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

黒でもアクセサリーつけたり髪を工夫すればお葬式みたいにならないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の結婚式行ってもパンツスタイルの子何人もいますよ🙌✨

• 1月10日
あーちゃん

上下別になってるのはあまりよくないみたいですね🤔
私もワンピース似合わないのでオールインワンタイプを探しましたよ!
アクセサリーで工夫すればお葬式にはなりません😂👌