※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすけ
子育て・グッズ

3歳半の娘が食事を拒否し、心配です。アドバイスをお願いします。

3歳半の娘がいます。
年末にラムネ(小さめ)を飲み込んでしまって
吐き出してしまってから、
ご飯を全く食べてくれなくなりました💦
超偏食だったので元々食べるものが少なかったのに
もう本当に何もご飯を食べてくれなくなりました。
何故かお菓子はたくさん食べるのですが
栄養が偏りすぎて心配です。
ご飯を奇跡的に口に入れられても噛まずにすぐ吐き出します。
パンとスープは飲むので毎日毎食、パンとスープです。。
春から幼稚園なのに心配で仕方ないです。

同じような方で食べれるようになった方いれば
アドバイスお願いします💦

コメント

deleted user

うちもすごい偏食で食べるのも遅かったんですけど、3歳過ぎてから徐々に変わり始めて、幼稚園に行ってからは前とは比べ物にならないくらい変わりましたよ!

今ではこんなに食べて大丈夫?と逆に心配にくらい食べるようになりました😂

マヤ

何故かお菓子はたくさんたべる…

お菓子でお腹が膨れてるって事は?

まずはお菓子を辞めては?

  • マヤ

    マヤ


    因みにうちの子も少食でお菓子もたまにしか食べないですが、ご飯も食べないので
    保育園の給食だけが頼りです😅

    • 1月10日