※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
ココロ・悩み

旦那が単身赴任で、平日はワンオペ。島根転勤で不安と恐怖。子供に怒りっぱなしでやっていけるか不安。転職も考え中。早く皆で過ごせる日を願っています。

先週末は沢山泣きました😂
旦那が単身赴任で土日のみ帰ってくる生活。
平日はワンオペで週末だけが楽しみの私🥲

4月から島根に転勤との事で
家から5時間かかるのでほとんど帰って来れないと。

このワンオペ生活が毎日だと考えたら
不安と恐怖で押しつぶされそうです。
また4月から上の子の幼稚園の
父母の会が始まるのでそれも怖くて🥲

毎日子供達に激怒してしまい
本当にやっていけるかな…と言う気持ちでいっぱいです。

先が見えない不安🥲
この転勤を機に転職も考えてくれているそうで。

早く皆で過ごせる日が来ると良いな…😭

コメント

ママリ

私も旦那が転勤族で実家から離れたところに引っ越して数年住んだのち、今は私と子供はそのまま旦那のみまた別場所へ単身赴任してます。
実家はコロナでて以来2年行けてないし、旦那も半年に1回とかしか会えず…

子供にイライラしちゃいますよね😢😢

  • まあや

    まあや

    毎日お疲れ様です🥲
    ほとんどお子さんと過ごされているんですね…。

    ほんと子供にも申し訳ないなって思います😭

    • 1月10日