※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
子育て・グッズ

保育園に通う子どもが風邪症状。自身も風邪で悩み、東京のコロナ感染者増加で悩んでいる。保育園に行かせるべきか悩んでいる。

今求職中で保育園に今月から通ってます。年末年始の疲れもあるのか初っ端から鼻水が。。
今熱は36.7くらい。鼻水+ごくたまーに咳。いつもよりちょっとぼーっとしてます。
わたし自身も風邪をもらい鼻水+喉痛。
通常なら保育園に行かせるのですが東京在住で東京のコロナ患者が増えてる中、今の体調で行かせるか悩んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の保育園は 鼻水とか酷くなると病院言ってくださいって言われてます、、咳は少しならまだセーフって言われました。

鼻水ダラダラの時も保育園の定期検診で病院の先生にそろそろ来なよって助言されました🤣(かかりつけ医が見に来るので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京です!小児科は診察だと会わないように個室待機なので構わず言ってますよ

• 1月10日
  • りここ

りここ

コメントありがとうございます!
    病院行ったほうがすぐ治りそうですもんね💦💦

• 1月10日