※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
ココロ・悩み

夫が他の女性を可愛いと言うことに戸惑いを感じています。浮気はないが、モヤモヤしています。他の旦那さんも可愛いと言いますか?

皆さん聞いてください😭😭😭😭

うちの夫は職場に可愛い人美人な人がいると、普通の何気ない会話の時に可愛い人がいて〜とか結構スタイルもいいし美人なんだよ〜とか平気でいう人です…

後は大学時代に何度も告白し振られた女性がいるのですが、その人のことを未だに好きなのかあの時こうしてたら良かったのかな〜とか、男友達と飲んだ時に、○○○ちゃんて本当に可愛かったよね!とか、その男友達が俺実は○○○ちゃんと一度だけ泊まった事あるんだよね!って暴露話に対して、ウチの夫は え!?え!?どーいうこと!ばかやろー!って私いるのにあからさまに動揺&ショック受けていました笑笑

一昨日も数年ぶりに学生時代の男同士の飲み会がありました。その中の男が当日になって同じ学校だった女子を呼んだみたいで……
夫にその時のインスタを見せてもらったのでこの子可愛いね!って私が言うと、○○○ちゃん俺この子好きだったんだよね!狙ってたんだけど〜とか普通に可愛いよね!!とか平気で言うんですよ😵‍💫😵‍💫

これって普通なんですかね?😭

と言っても普段は仕事終わって真っ直ぐ帰宅、休日も一人で出かけたりとか浮気はないのですが…なんかモヤモヤしてしまって。

そんなに可愛い可愛いって、じゃあ目の前にいる私は何なのかな?って思ってしまうんですよね。

皆さんの旦那さんは可愛いとか言います?

コメント

ココア

うちの旦那も同じ様なタイプですよ、ちなみに私はあまり気にしません(信用してるもかではなく、そこと浮気は結び付かないと思ってるだけ)
ある意味芸能人見て、好み話してるのと同じなのかなって印象です。

はじめてのママリ

主人はあんまり女性に興味がない変わったタイプなので言いませんが、元カレ等は言う人多かったです😊
(でも芸能人に対しては言います)
でも私も「今日イケメンがいた」等言いますし、過去の話は面白ろおかしく話したり、美化している部分も多々あると思いますし全然気にしないです😊

そして、そんなご主人もウサギさんと結婚されたということは「そんな美人な人が沢山いても、私と結婚したんだから私が1番って事だな!」とポジティブに思っておけばいいと思いますよー😊

めめ

私が1番可愛いから一緒にいるって言われてるからか芸能人含め異性を可愛いと言っているところを7年ぐらい見たことがありません

はじめてのママリ🔰

結婚してからはかわいいなんて言われたことないです。

男の人は手に入ればOKみたいなところがありますから、私もですが、主さんのことはいて当たり前って感じなんだと思います。

彼女としての気遣いみたいなのはしなくていいと思われているんだと思います😣

だから平気でそういうことが言えるのかなと…。

厳しい意見に感じたらごめんなさい😭

さや

うちの旦那はあんまり好きな女優さんも居ないし、可愛いと思っても私の前では全く言わないタイプですね😅

私に対しては「今日も可愛いね〜」とか「ねぇねぇ、可愛い〇〇ちゃん」、とか散々褒めてくるので嫌な気しないですよね。笑
これはいい部分であって、嫌な部分は散々ありますけど、旦那のいいところと言われたら唯一褒めてくれることくらいですかね😅

私はやきもち焼きなので、ウサギさんの旦那様のようなこと言われてしまうと、非常に腹が立ってしまうかもしれません…😵‍💫
そんな話聞きたくないですよね!

はじめてのママリ🔰

私は言われても全く気になりません😅
街歩いてて綺麗な人見ると2人であの人綺麗だねぇ。とか街でバッタリ元彼女を見た時に綺麗な人だったね!って言ったりした事もあります。

私自身が相手の顔をそこまで気にしない、主人の顔がタイプって事でも無いから尚更気にならないのかもしれません😅

(主人の名誉に為に言っておきますが私がタイプじゃないだけで、周りの方曰く世間的には格好いい部類に入るそうです(笑))

なぁこ

他人を可愛い、キレイって滅多に口にしませんね🤔
あまり他人に興味がないからかな?
もし他の女性を可愛いとかキレイって言われたら気持ち良くはないです。普通に嫌ですね💦