※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家事・料理

賞味期限10日過ぎたウィンナーきちんと加熱すれば食べれますよね?🤨

賞味期限10日過ぎたウィンナーきちんと加熱すれば食べれますよね?🤨

コメント

チキン🍗

さすがにやめます💦
それで何かあったら嫌だし😂

COCORO

えぇーっ😧私だったら怖くて食べたくないです😭

(๑・̑◡・̑๑)

絶対食べません…

パンプキン

コメントありがとうございます😭

調べたら1週間程度なら食べても大丈夫と書いてあったので、聞いてみました😂
やめます!捨てます!

とと

消費ではなく賞味なら食べますよ!みなさんそんなにシビアなんですね😂

• パンプキン

パンプキン

私も調べたらそう書いてあったので、一応皆の意見と思い聞いたら 食べない! って方が多かったので、捨てました😅
    未開封だし冷蔵庫の中だし、、恐らく食べれましたよね!笑

• 1月10日
  • とと

とと

ひゃー もったいない😭😭笑
    全然普通に食べられると思います。
    消費と賞味を勘違いされてる方、結構いらっしゃるんですかね…

• 1月10日
  • パンプキン

パンプキン

間違って消してしまいました😭コメントありがとうございます😭

• 1月10日
  • ゆ

私も食べる派なのでととさんのコメント見るまで「私やばいのか???」ってなってました😂
    しかも未開封なら絶対食べますね!笑

• 1月10日
きゅー

私も臭いをくんくん嗅いで、大丈夫そうなら食べる派です😆
子供には食べさせませんが、私のお弁当くらいなら全然❣️

大雑把です😆

• きゅー

きゅー

上の方と同じで…賞味期限ですし…消費期限ではないですし😆
    万が一何かあっても自己責任です‼️
    まぁ臭い嗅いで大丈夫ならという前提ですが、今のところ何かあった事ないです🤣

• 1月10日
まー( ゚∀゚)ー*

ウインナーは保存料のかたまりだし、普通にいきます🤣(笑)消費期限でも(笑)