※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

女の勘ってやつですかね、、、ふと旦那のケータイをみてLINEを開いてみ…

聞いてください。
女の勘ってやつですかね、、、
ふと旦那のケータイをみてLINEを開いてみると私の見知らぬ女(旦那が前に一緒に働いていた子)とLINEしていました。
内容を見るとご飯にいこーと女から誘われていて、旦那も行こう!と乗り気の様子でした。
ご飯に行くくらいなら気にしないのですが、まさかの旦那が独身宣言。
出かける約束をしていた日私は実家に帰っている日でした。当日、電話をかけてみたりメッセージ送ったりても全部無視。しまいには爆睡していたと言われました。
実家から帰り、旦那が仕事に行っている家に何か証拠がないかと探すとコートのポケットに行ったと思われるご飯屋さんの名刺があり、夜旦那のLINEを見るとドンピシャ。
完璧な黒でした。
LINEのやり取りだけでは分かりませんが、体の関係は無さそうでした。
この場合どうやって旦那を問い詰めれば正解でしょうか?

コメント

あちゃん

LINEを自分の携帯で写真撮って
ご飯屋の名刺と突き出せばいいと思いますよ💭

  • m

    m

    全てLINEのやり取りは撮ってあります。

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    それなら、LINEと名刺を突きつけて
    問い詰めてみたらいいと思います💭

    • 1月10日
あいり🔰

携帯みたらろくなことないですよね~
体の関係はつきとめられなかったけど複数の女と連絡しててスクショして旦那に問い詰めて両家の親に報告して土下座させました。

  • m

    m

    LINEのやり取りは撮ってあります。
    旦那さんにどのように問い詰めましたか?

    • 1月10日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    なにこれ?説明しろ!って突然いいました笑
    子供のことも甥っ子が可愛い〜とゲス女達に言ってて私の目の前でその女に連絡させました

    • 1月10日
deleted user

ご飯に行くくらいなら気にしないと先に記載されていますが、その女の子と会って、体の関係はなさそう、で完璧な黒というのはお付き合いしようみたいな話になっているということですか??

まずそのやりとり全部スクショ撮るか転送しましょう。
ついでにお互いiPhoneなら勝手にiPhoneを探すの設定もしましょう(GPS)

あと、ここで問い詰めると別にご飯行っただけだの逆ギレしそうなので、泳がせて次回は実家に帰るふりをして家で待機するとかも良いと思いますが、mさんのご希望としては、
今回のご飯で直撃→許すor許さない
体の関係があったら→許すor許さない
離婚がしたいのか?
離婚しなくても制限付きで続けたいのか、にもよると思います。

  • m

    m

    私に嘘ついて出かけ、相手の女には独身と伝えているので黒なんじゃないかと思ってます。
    LINEのやり取りは撮ってあります。
    もし問い詰めたとして、旦那の反応次第で今後を決めようと思うのですがあまいですかね?

    • 1月10日
ひまわり

ご主人が独身と嘘をついていて、このまま関係が続いてしまうと相手の女性から訴えられてしまう可能性ございます。

私ならです。これ以上関係が続いてもし不貞行為をしても既婚者と嘘をついていたら相手方には慰謝料請求できない可能性大ですし、逆にご主人が訴えられてしまう可能性もありますので今のうちに阻止します。
離婚を考えるなら、もっと徹底的に証拠集めますが。

LINEのやり取り残してるならその証拠と、ご飯屋さんの名刺、出かけていた日電話やメッセージを送っても無視だったこと。これらを全て話しどこで誰と(できれば相手方のフルネームや連絡先も聞けたら聞き出したい)何していたか?自分が何をしたのか?自白させます。この時も念のため録音して残しておきましょう!

はじめてのママリ🔰

独身と嘘ついてなんて最低すぎますね、もし付き合うとなった場合上の方も言われているように貞操権侵害で訴えられます、、また約束したら突撃するかとかしたいですね😤