※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがグズグズし、後追いがひどくなり、夜泣きが増えて疲れています。この月齢では普通のことですか?

1歳3ヶ月最近グズグズのうえに後追いが前よりひどく
一晩中寝てたのに急に夜泣きしだして疲れます🤦‍♀️
これぐらいの月齢の時わこんなもんでしょうか😩

コメント

どん

うちもそれありました!!!
仲間がいて今感動しています!!
今も後追いみたいな感じがあって、息子が起きているときは抱っこ〜ってすぐくるので、家事とか何にもできません😂
男の子は特に甘えん坊といいますし、そう言う時期なのかなと思うことにしました、、😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😭
    仲間がいると頑張れます😭😭もおイライライライラするのも嫌なのに何もできなさすぎてあーってなってしまってました😅男の子わ言いますね😧私もそういう時期っておもいます😂😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!
1歳1ヶ月頃から急に叫ぶような夜泣き始まり2ヶ月間基本0時回ってからも3回ギャン泣きでフォロミ哺乳瓶であげて落ち着かせるレベルです😭
抱っこしても、電気つけてもダメでヘロヘロです💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    急に夜泣き始まるから何かと思いますよね😩かといって朝わけろっとしてるし朝起きるのもしんどいですね🤦‍♀️また夜通し寝て欲しいです😭😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!朝のケロッと感!!!!!笑
    前より声も大きいし力もあるし泣き声に疲労です😭

• 1月16日
  • まみ

まみ

何もなかったかのように朝いつも通り起きてこられでもって感じですよね😂
    泣き出したら頻回におきるので心身ともに疲れますね😅

• 1月16日