※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かわいい子ばかりフォローしているのは普通ですか?以前snsで不特定多数…

かわいい子ばかりフォローしているのは普通ですか?

以前snsで不特定多数と浮気未遂をしたので、離婚したくないのならSNSをやらないと決め、双方の親に話、やり直すことにしました。

ですが、昨日たまたまスマホが開きっぱなしになっており、なんだろと見たらSNSでした。

メッセージなどは送ってないですが、かわいい?きわどい?女の人ばかりフォローしていいねしてました。

離婚をしない条件としてSNSをやらないと約束したのに裏切られました。

個人で連絡取ってるわけじゃないし、
子供がパパ大好きなので離婚したいってわけじゃありません。

でも、気持ち悪いし、裏切り者って思ってしまいます。

夜の方は仕事が忙しいことが理由で月一くらいですが、それすらしたくないし、そのような雰囲気じゃなくてもお尻や胸を触ってきます。

吐き気がするくらい気持ちが悪いし、ずっと嘘をつかれていたと思うとし、死にたくなります。

相談できる人もいないのでここに書きました…

コメント

あーか

私の感覚では普通じゃないです!
知らない人をフォローする意味分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

av見たりとかは全然気にならないんですが、多分旦那の感覚はそれに近いんだと思います。

でも私からするとそれは違うよなと…

• 1月10日
あちゃん

旦那さんにもsnsしないんやなかったの?と聞いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段、スマホを見ようとするとすごく怒るので、勝手に見たでしょと逆ギレされる気がして…。

• 1月10日
  • あちゃん

あちゃん

たまたま見えたからと言えばいいと思いますよ😂
    逆ギレされても旦那さんが悪いですよね💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が悪いですが、浮気未遂の時もたまたま見えたので、見てしまい、それを勝手に見たと逆ギレされ、殴られたんです…。

自分が悪いことしているのがわかっているから、逆ギレしたんだと思います。連絡取ってただけで会ってないし、だから浮気じゃないと一度も謝ってくれませんでした。

なのでいい出すのが怖くて。

この家以外、実家は遠方で行けないし、こちらに友達がいないので逃げ場もなくて…

• 1月10日
  • あちゃん

あちゃん

もし手出されたらDVで
    取り扱ってくれるし離婚するには
    少しは有効になりますよね?😂
    ママリさんが旦那さんとこれからも
    一緒にいたいと思っていて逆ギレされて手を出されるから怖いから言えないんですよね💦ならそこまでになっちゃいますよね💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に居たいです。娘もパパが大好きだし、私に頼れる人がいないので…。

私が父子家庭で寂しかったので娘には同じ思いを絶対にさせたくないと決めていたので、こんなことで離婚して娘からパパを離していいのかなと。

• 1月10日
  • あちゃん

あちゃん

ならもう殴られたりするのが
    怖いなら気持ちを押し殺して
    我慢するしかないですよね💦
    やっぱり子どもの為には両親
    いるのがもちろん幸せなことだとは
    思いますがママリさんが旦那さんに
    対して不信感を抱いたりしてると
    子どもって敏感なので伝わりますし
    ママリさんが元気がなかったりしてもそうなので自分が笑顔で過ごせる自信がないのであればやっぱり傍にいる子どもはもっと可哀想だと思いますよ💭
    今は離婚しても面会できたり家族の
    時間作ったりできるので視野に入れてもいいと思います。男の人のこういうのって何回もする人は変わらないですよ。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供には伝わるのも理解しています。
    それでも親は揃っていてあげたいなという思いが強くて😅

離婚する場合は、地元に戻るので、面会は距離的に厳しいので頻繁には無理なんです。
    それがわかっているからそもそも離婚すら同意してくれないんだろうなと泣

• 1月10日
  • あちゃん

あちゃん

離婚は同意してくれないかも
    しれないですしママリさんも
    離婚する気がないのであれば
    そのモヤモヤ我慢するしかないですね💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。

メンタルがすごく弱いので、昨日それを知ってから何も食べられないし、吐き気がして。

がんばります!ありがとうございます!

• 1月10日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

子供が旦那さんのこと好きでも、ママさんが旦那さんのこと好きじゃないなら子供に伝わってると思います。
そんな状態でこれからうまくいくわけないし、離婚した方がまた裏切られたとかならないとおもいます。

もちろん、離婚するって簡単に聞こえますがいろいろ大変だと思います。でも一緒にいてママさんが苦痛なら答え出てませんか??

もう少し考えて答えを早めに出してあげることも子供のためであるし、ママさんのためでもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、父子家庭で寂しい思いをしてきたので、娘にはさせたくないなという思いがあって。伝わってはいないと思います。

仕事柄休みの日以外は合わないので😅

離婚は簡単じゃないですよね…。仕事も家も見つけないといけないし、そもそも別れたくないと紙を書いてくれないだろうし…。

• 1月10日
Na

うちの旦那は浮気は多分知る限りしてませんがインスタ開くと普通にパイオツカイデーなトレーニング着や下着?で露出しまくり〜な女の人たくさん現れます😅
AV見る感覚でしょうね😅
男の人は目で見て刺激を得るらしいです…
最初は嫉妬したり、やっぱこの人も見るもの見るんだなーキモっと思ったりしましたが最近どうでも良いです😅
男の人はそーゆーもんなんだなーと割り切ってます。
家庭内ちゃんとしてくれてたら今後浮気してたとしてもどうでもいいかもしれません😅そりゃ嫌は嫌なのでやるならバレずにやって、と思います😅知らぬが仏です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

avはなんとも思わないですが、SNSはしないという約束をしたのに、それで女の人を見てるって私をバカにしてんのかなと😅

前回のことを双方の両親もわかっているのに、また同じようなことをするってサルですよね…

• 1月10日