※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

終わりかけの生理くらいの茶色っぽい出血があり、つわりの症状も。病院が休みで悩んでいる。別の病院に行くか、仕事を休んで待つか。どうしますか?

現在、終わりかけの生理くらいの茶色っぽい出血が少量あります。昨日からあり一日横になっていましたが良くならず…。つわりの症状はあり、食べる気がしません。
祝日で病院がやっておらず行くなら明日仕事を休んで行く形になるのですが、かかりつけの産婦人科は火曜日休みです。別の病院に明日行くか、明日は仕事に行き水曜日まで待つかみなさんならどうしますか?

コメント

のあ

かかりつけは出産ができる病院ですか?
出産できる病院ならとりあえず電話して指示を仰ぐ、出産してないところだったら別の病院に初診ということを伝えて電話してみたらいいと思います!

• もも

もも

1人目を産んだ病院なので、電話してみました!
    とりあえず今週中のどこかで受診ということになりそれまでは安静にしてと言われました💦
    お休みの日でも相談乗ってくれることを知らず😭ありがとうございました!

• 1月10日
  • のあ

のあ

ならよかったです✨
    仕事は無理しない方がいいと思います😭!
    お大事にしてください!😭

• 1月10日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    仕事は保育士なので、どんなに気をつけても身体使うので明日休もうかと検討しています!

• 1月10日