※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

兄が精神病で働けず、写真を撮るのが好き。在宅でできる副業アプリを探しています。経験やおすすめを教えてください。

兄が精神病で働けないのですが、写真を撮るのが好きでとてもいい写真を撮るときがあります☺️

今写真を売ったりできるアプリ?やら副業的なのがなんかテレビで見たことがあるのですが、アプリの名前など覚えてません😭

誰かそんなアプリなどご存じのかたいらっしゃいますか?

両親と実家で暮らしているので生活に困ってるわけではないのですが、
本人も働きたい?お金を稼ぎたいという気持ちはあり、少しだとしてもお金を稼ぐ喜びや達成感などで学べることや、精神安定にも繋がるとわたしは思うのですが、正直まだ誰かの下で働く感じなのは無理な感じです。

なので在宅でできる何かあるといいなーと思い、よかったら、同じような境遇や、家族や親戚、知り合いでもいいので、似たような理由で在宅をちょこちょこしてるよってかたいましたら、何かおすすめでもいいので教えていただきたいです🥺✨

どうぞよろしくお願いいたします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ココナラですか?😶ご自身の得意分野を売るというアプリです😶

はじめてのママリ🔰

写真ACで売れますよー
ただすずめの涙程度だと思います💦