※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒト
ファッション・コスメ

自分の服について最近子供の服ばかりで自分の服は後回しです。お金の事…

自分の服について

最近子供の服ばかりで自分の服は後回しです。
お金の事を考えると当然だとは思いますが季節に一着買うかどうかです。

今妊娠中ですが、たまたま可愛いワンピースを見つけてしまい、カートに入れては出しての繰り返しです笑

そんなに貯金も無いのですがたまにはと思っちゃいます🙄
皆さんどれぐらいの頻度でいくらぐらい購入されていますか?もちろん経済状況にもよるとは思いますが(笑)

コメント

はじめてのママリ

月に1~2万服買ってます😊
旦那にはまた買うの?と言われますが、欲しい服があるのに我慢して後からやっぱり買っておけばよかったと後悔するのも嫌ので迷わず買う派です👌

• ヒト

ヒト

後から後悔よくします😅
    我慢するの良くないですよね、買っちゃおうかなと思います!ありがとうございます。

• 1月10日

子どもの服ばかりになるのわかります🥲🥲
私も自分の服は季節に1着買うかなあ?くらいですね💦
私は自分の服探すことすらしなくなってきたのですが笑

でもそこまで悩むなら買っちゃいます♡

• ヒト

ヒト

私も普段は子供出来てからは自分の服全く興味無かったのですが、妊婦になってワンピースちょっと手軽なの探してたはずなのにオシャレなの見つけてしまって😆
    迷いすぎて毎日そればかりなので時間も勿体無いし買っちゃいます(笑)ありがとうございます。

• 1月10日
はじめてのママリ

ワンシーズン3〜4着くらい、1万以内です‼︎
冬にアウター買っても+5千円くらいです✨
地元のプチプラの店で買っているので大体1万目安にしています😆

• ヒト

ヒト

いいお安さですね!ワンシーズン1万ぐらいなら良さそう。それも4着買えるならお得です!ありがとうございます😊

• 1月10日