※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

化学流産の前兆として、茶色いおりものが出ることはありますか?産婦人科でエコーを受けた結果、胎嚢がまだ見えず、1週間後に再検査と言われた状況で、茶色いおりものが出始めました。要注意です。

化学流産は、茶色いおりものが数日出てから出血が始まることってありますか?

ドゥーテストで陽性反応が出ましたが薄かったので化学流産かなぁと思ってたのですが、ちょうど一昨日の高温期22日目?くらいに子宮頚がん検診の結果を聞きに産婦人科に行く用があったのでついでにエコーも見てもらいました。
するとやはり胎嚢はまだ見えないとのことで、また1週間後くらいに来てくださいと言われてたのですが、昨日から茶色いおりものが出始めました💦1日でおりものシート全体につくくらいの量です。

化学流産の前兆とかでしょうか?😭

コメント

私は前兆なしでいきなり鮮血でした💦

• ままり

ままり

いきなり鮮血だったんですね😭💦ありがとうございます!!

• 1月11日
🦖🦕

こんにちは!
私の場合は前の日までなんもなく次の日の朝鮮血がめちゃくちゃ出ました💦

• ままり

ままり

鮮血の方が多いみたいですね😭💦ありがとうございます!!!

• 1月11日
おぽん子ちゃん

私の時は、生理が始まるみたいに出血しました。
出血してから検査したら、もううっすらも陽性の線は出ませんでした。
私は毎回着床出血で、茶色いおりものが2日ほど出るので、着床出血とかの可能性もありですよね😊
無事お腹に居て育ってくれるといいですね✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    生理と同じ感じだったんですね😭私も着床出血かな?と思ったのですが、時期的にもう高温期22日目くらいだったので違うのかなぁと思ってました🥲
    優しいお言葉ありがとうございます🌸

• 1月11日