※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の女性関係で離婚することについて私が妊娠中にセフレと会っていた…

旦那の女性関係で離婚することについて

私が妊娠中にセフレと会っていた事があり、この件があってから旦那のことを信用することは無くなり、表面上では楽しくしてる風ですが心の中ではこいつまたいつか浮気するやろなーって思って現在過ごしています。
そしてつい最近旦那の言動に怪しいなと思う事があり、あ、これは浮気してそうやなと思い携帯を見てしまいました、、、
携帯は見るもんじゃないですね😅
過去の彼女やセフレとのハメ撮りがわんさか出てきて、さらにTwitterのdmでHしてくれる女の子にメッセージおくってました。返信はなかったですが。
一応証拠として保存しておきました😂
旦那は仕事が激務ですが、休みの日は子供の面倒みたり家事も積極的にしてくれます。
営みもお互い誘い合って断ることもなく頻度は普通にあるので、こうゆう事があって本当にショックでした。
普段の優しい夫とのギャップがありすぎて、気持ち悪いです。
携帯を見たことは謝罪して、全て見たこと話しました。
泣きながら謝罪されましたが、今後も何かあると疑いながら生活するのもしんどいてす。
こんなことで離婚をするのは子供のために良くないのでしょうか??
文章がめちゃくちゃで申し訳ないです🙇‍♂️

コメント

deleted user

申し訳ないですが、浮気性や女癖の悪さは基本的に直らないと思います😭

それを平気だと構えられるくらいの心持ちならば結婚生活を続けてもいいのかもしれませんが、毎回心が荒れてしまうならば、ママリさんのためにもお子さんのためにも離婚した方がいいと思います😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり治らないですよね、、、
    お付き合いの時点で気付くべき点でした🥲
    すぐに決めきれないですが、気持ちは離婚に傾いてるので、ゆっくり考えていきたいと思います!
    ご回答頂きありがとうございました!

    • 1月10日
こころ

辛いですね。
こんなことでって結局は浮気してたってことですよね?

私の意見ですが、養育費とかその他諸々ちゃんと頂いて離婚した方がいいと思います💦

ママリさんこのまま前と同じ様な家族でいられますか?
子供は顔色伺ってたり、なんだかんだよく見てます。
子供のために、そんなことをしたパパを必要と思うのか、よく考えた方がいいです。
今はいろいろ整理つかないでしょうが、急がなくてもいいと思うので冷静になった時考えてみてください😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    養育費などはしっかり受け取りたいと思います!!

    やっぱりそうですよね、、、
    夫婦間の態度って子供にも影響しますよね💦
    私はもう以前のように接する事ができないので、急がず冷静に離婚の方向で考えていきたいと思います🙇‍♂️
    ご回答頂きありがとうございました!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

セックス依存みたいな感じですかね

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あの人はもう依存症だと思います😂
    結婚前に気付くべきだったとかなり悔やまれます笑
    ご回答頂きありがとうございました!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね。
    離婚しましょう

    • 1月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当に吐き気がします笑
    離婚突きつけます!!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

仕事激務で家事育児積極的で
セフレやTwitterとも積極的…
体力無限大ですね!
もし不倫してるところ誰かに見られて学校で噂になったらその方がお子さん精神的にキツくないですか?😭
妊娠中に前科あってこの状況なんですよね?
これからは証拠隠滅しながら関係続けるかも知れませんね😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いや本当に体力有り余ってて凄いんですよ😂
    そうです妊娠中に前科ありなんです!一生恨みます笑
    本当誰かに見られる可能性もありますもんね!
    そうなると子供が可哀想です🥲
    別れた方が幸せになれそうなので、離婚の方向で考えていきたいと思います!
    ご回答頂きありがとうございました♪

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合仕事激務と思いきや、女と遊びまくっててさよならしました!そんな男ともうできないし、信用もないのでわたしはスッキリしてます!再構築するのも離婚するのも大変ですが、お子さんとママの幸せと思える選択をされてください😫❤️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    みれいさんもそのような過去があったのですね💦
    裏切られたら本当信用できないですよね!
    冷静に考えて、幸せと思える選択をしていきますね🥲💓
    ご回答頂きありがとうございました!!

    • 1月10日
こま🔰

一意見として聞いていただけると幸いです。

離婚されたほうがよいかと思います。

私事ですが、私は自分含めて5人兄弟です。
離婚後、母が再婚して、3人の妹弟が増えました。
母が楽しくなさそうだと心配でしたし不安でした。

当時は、小学校低学年でしたが、自分の母が幸せそう、楽しそう、嬉しそうだと安心します。

子どものために……と自分を犠牲にして一緒にいてくれようとしていましたが、母が幸せであることが1番なのだと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    母が幸せである事が1番、、、
    すごく響きました🥲🥲
    子供と為にと思ってましたが、このまま上っ面だけ夫婦続けても幸せになれない気がするので、やはり離婚の方向で考えたいと思いました!
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月10日