※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1年経過し、生理の間隔が短くなった方いますか?短くても正常範囲内で問題ないでしょうか?

産後の生理が再開して1年ほど経ちますが、産前よりも間隔が短いです。産前は30日〜33日だったのが、産後は28日〜30日で割と安定しています。同じように間隔が短くなったよって方おられますか?🤔短くなっても正常の範囲?であれば問題ないですかね?💦

コメント

娘の産前産後で28日と変わらなかったですが、28-30日なら問題ないと思いますよ😊!

• ママリ

ママリ

問題ないですかね☺️💦回答ありがとうございます🙇‍♂️‼︎

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

短くなりました‼️
1人目妊娠前は28日〜30日でしたが、出産後25日〜27日になりました😅
私の場合は卵胞が成熟する前に排卵していたようで2人目はクロミッドを使って妊活してました☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます‼︎
    同じく短くなられたのですね💦私も妊活を考えているので、婦人科に行く機会があれば聞いてみようと思います🙇‍♂️

• 1月10日