※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
産婦人科・小児科

高熱から37度台に下がり、夜泣きが続いています。突発性発疹か不安で、子供の機嫌も悪いです。突発経験者、発熱中の機嫌について教えてください。

6日の午後から高熱で39度から40度をうろうろして、やっと37度台に下がってきましたが、昨日の夜から夜泣きも始まりました。0時すぎくらいから起きて1時間泣き続け、おっぱい飲みながら寝ました。これって突発性発疹ですかね?
土曜日に病院で血液検査はしましたが、特にウイルス系ではないと言われました。上の子たちは突発を経験しないまま大きくなり…3人目にして初です。
日中もめちゃくちゃ機嫌悪いです。寝不足もあり、こっちが気が狂いそうになります。三連休だったので旦那がいてくれてまだ助かっているのにイライラしちゃいます。辛いのは子供だとわかってはいるのですが、わけのわからないギャン泣きに参ってます。
突発だとしたら、ぶつぶつ出てからも不機嫌ですよね…
突発性発疹の経験ある方、発熱中から不機嫌でしたか??

コメント

あちゃん

突発だった場合熱の時から不機嫌でしたがうちの子は熱が下がったらそこまで不機嫌ではありませんでしたよ(o・・o)/

• miiiik

miiiik

そうなんですね🥺ありがとうございます!今日から寝れること願います笑笑
    朝ごはんはいつもより少なめでしたがこの四日間より食べれるようになったので回復の兆しです🥺❤️‍🩹

• 1月10日