※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜中に起きて泣いています。ミルクをあげるとまた寝るが、寝不足で大変そうです。夜泣きでしょうか?

もう少しで8ヶ月になる息子を育てています。
いまだに夜中起きるんですけど、
そういうものですか?😭😭😭

完ミで育てていて、
4時間くらいの間隔で泣いて起きます。
ミルクあげたらすぐにまた寝ます。
これは夜泣きなんですか?😭

上の子は早々に夜通し寝るようになったし、、

寝不足でツラいです😂笑

コメント

deleted user

11ヶ月の男の子育ててます!
うちの子は、8ヶ月くらいの時バンバン夜中起きてました😂
10ヶ月自然に卒乳はしたのですが、11ヶ月の今も起きる日が起きない日より多いので、いつ寝るようになるのか心配です😂
うちも上の子がよく寝るタイプでした…😭余計辛いですよね、めちゃくちゃ共感してしまいました💦
お互い頑張りましょうね😢

るんるん

うちの子は2~4時間おきに起きてました。
1歳半くらいまで夜どおし寝ることなかったです💦

deleted user

うちも夜中起きてますよー😊
三男も4時間間隔で起きてます😂

うちは上の子達が完母でめちゃくちゃ起きてたので完ミってこんなに寝るの!?と感動してました🤣笑

上の子が寝るタイプだとキツいですよね😭💦
もう少し…と思ってお互い頑張りましょう😭❤️