※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

春休みの楽しみ計画が台無しになってしまい、横浜での観光地を教えて欲しいです。友達が住む横浜に行きたいです。

春休みの楽しみ計画を返せーっ!!😱💢

オミクロン感染でもとに戻っとるやないかー!💢

なーんも楽しみがなくなるし…。

ほんといい加減にしてほしい…。

ワクチン2回摂取意味ないじゃん(T_T)

だったら大型連休とか感染落ち着くまでなくしてしまえばいいのに!😫💦

他県に行きたい、次こそ行くの!計画が…北日本からの遠征が台無しよ(T_T)

こっち、山しかないんだよ(TдT)

山か森かイオンかパチ屋しかありゃしない…って同僚と苦笑いしたわ^^;💦

横浜ベイブリッジが遠ざかったー😭💦

そう言えば横浜って何がおすすめなんだろう?🙄

たぶん春休み計画はおじゃんになる…。

旅行に行った気になりたいので…。

行ったことある方、地元知ってる方、横浜来たら観光地は是非ここ!みたいな場所があれば教えてください🥰

ちかいうちに友達が住む横浜、行けたらいいなぁ(*´ω`*)

コメント

シンママ

本当楽しみなくなりますよね🤣わたしも大阪旅行計画してましたが、むりかなぁ…

横浜で働いてました!
カップヌードルミュージアム
アンパンマンミュージアム
モフアニマルワールド
ワールドポーターズ内の水族館とミニ動物園
このへんはよくいきますよ!子供も喜びます❗️
あとは王道中華街で食べ歩きとかですかね。

  • ゆいx

    ゆいx


    コメントありがとうございます🥰

    コロナのクソなせいで、また自粛ムードになりそうですもんね…。

    前みたいに、他県ナンバーが!とか、報道され始めたらほんと呆れる^^;💦

    アンパンマンミュージアムは、卒業してしまったので…。

    カップヌードルミュージアム!?なんですかそのキッズ喜ぶ間違いなし!場は😱💦

    よだれが🤤

    モファ二マルワールドも楽しそう…😍

    中華街、いいですねぇ🥰

    教えてくださりありがとうございます!

    コロナ落ち着いたら絶対行きます!(≧▽≦)

    • 1月10日
ウサビッチ

横浜といったらやっぱり中華街ですよね😆✨
昔旦那といった時小籠包🥟肉汁プシャーして上着汚した記憶が、、、、


すみません🙇‍♀️
住んでもないし全く知りませんが
昔行ったこと思い出しまして。。。
いつになったら行けますかね😭
子ども生まれてから行けてないので
早く行きたいです🥺🥺🥺

  • ゆいx

    ゆいx


    コメントありがとうございます🥰

    横浜って言ったら中華街ですよね😆そのイメージがつよいですよね〜っ😍

    中華街の小籠包はやはり別格なんでしょうか?本場モン1度は食べてみたいです!(≧▽≦)

    …あ、よだれが🤤💦

    早く自由に旅行したいですよね😿

    早くコロナが落ちついてほしいものです(T_T)

    • 1月10日
2児ママ

横浜駅周辺というよりは、ちょっと電車乗ったほうがお子さんも楽しめると思います!
みなとみらいをぷらぷら歩くだけでも雰囲気味わえますよ😄
桜木町にはコスモワールドという遊園地もありますし、上の方がおっしゃってたカップヌードルミュージアムもあります!
ちなみにモフアニマルワールドは確か今年の3月末までだった気がします...😢
ただ、前回も今回も動物と触れ合える催し物だったので、次もそういったものが入るかもしれないです⭐️
ちょっと移動して八景島シーパラダイスに行くのもいいかもしれないですね🐠🎡

コロナがまた増えてきてほんと嫌になりますよね...。
ここ数年同じことを繰り返してる気がします😅