※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那がLINEやツイッターのdmを消していて、女性からのメッセージに削除する様子が気になる。浮気かどうか問い詰めたが、やましいことはないと主張。しかし、妻子のいる男とのLINEに疑問を感じている。

浮気はどこからですか😵?

旦那は元々浮気症で
いつもLINEやツイッターのdmなど消しています。

それは私が見つけたらわーわー言うからだと言います。
ですが私はコソコソしなかったから言わないと言った次の日のことだったので怒りました。

今日女の子からdmきていて
おくさんにゆあれん?(笑)
とだけありすぐ旦那が削除していました。

問い詰めるとやましいことではないと言っていました。

LINEすることは浮気にはなりませんよね💦
ですがなんの用事があって妻子のいる男とLINEするんでしょうか😅

コメント

ゆきな(^o^)/

私はラインも嫌です😱
学生時代の友達でめちゃめちゃ仲良いとかじゃなければ許しません(°_°)
だって、連絡する必要あんの?って思いますし…
まぁ、うちの旦那は仕事で忙しく男友達とすらあまり連絡取ってませんが…

なんか嫌ですね(._.)そういうの(._.)
余計不審に思います(^_^;)

  • はる

    はる

    嫌ですよね😭
    ですがそんなに束縛されるの嫌だと言われ
    コソコソしなかったらとっていいいいました😞

    旦那の友達がよくナンパとかする人で💦
    産後はその人の影響されてかまたコソコソしてきて😲

    • 10月24日
mama

浮気は正直
2人で何回も会って身体の関係も
もってしまったら確実と言えますが

LINEしてたり会おうなどの約束などを
見つけただけでは浮気とは
言えないかもしれないですが

正直それも浮気同然ですよね。

嫁がいて子供もいて
まだそんな気持ちがあること自体
嫌です(´・ ・`)
まだ女の子とイチャこらしたいのか。

奥さんに言われんかと
言う自体、向こうの女側も
良くないことだとわかってるくせに
そういう問題が一番たいぎいですね。

dmでコソコソせず
用があるなら堂々と電話しろって
言いたいです( ´⚰︎` )

  • はる

    はる

    ほんとですよね😭
    難しくてどうすればいいのか💦

    • 10月24日
  • mama

    mama


    難しい問題ですよね、
    するなと言ってもする人はするし。

    でもこれからずっと一緒に
    生活していかなきゃいけないので
    1度真剣に話はした方がいいですよね、

    すべて携帯も見せてもらって
    次やましいことしてたら
    こっちも考える。と言わないと
    男の人は気づかないかも
    しらないです。

    • 10月24日
  • はる

    はる

    そうなんですよね、、、
    お互い携帯はみているんですが
    消すばっかりで💦

    先日離婚話が出てしまいました…。

    • 10月24日
m*chan mama

やましい気持ちがあれば 浮気ですかね..
私もLINE嫌ですー💦
旦那とは高校からの付き合いなので
その頃にお互い 消したので
今も旦那の携帯には女の番号やLINEは入ってないですが
ツイッターとかの友達にいるのも嫌です。本当は、、笑

  • はる

    はる

    私も高校の頃からの付き合いで
    お互いの異性消したんですが
    バイト仲間、元バイト仲間とどんどん若い子が増えてますね😔

    • 10月24日
azu

本人が証拠隠蔽しようとしたり隠そうとしたりした時点からですね(´△`)

  • はる

    はる

    わたしもそこからだと思います😔

    • 10月24日
Maddie

私はときめいたらアウトです(笑)
例えば、LINEするだけとかは気にもならないですが、ご飯行くことが決まって、ワクワク楽しみ、ってなってたらアウト(笑)

  • はる

    はる

    ですよね😵
    以前花火行くのではしゃいでました👎

    • 10月24日
deleted user

私は無駄に連絡とったら不倫だよーと言ってあります( ¨̮ )♡
仕事関係は仕方ないとして、プライベートで連絡をとる必要はないと思ってます!

ゆあれん?が日本語じゃなさすぎて苦笑です( ̄▽ ̄;)(笑)
きっと奥さんよりも私に来てるなーってのに酔っているんですね。
そんな頻繁に連絡してきたら、慰謝料請求しちゃうぞ♡と言いたくなります(笑)

因みにこれがうちの旦那なら
とりあえず、ビンタ食らわします。
奥さんのこと舐めすぎですね、笑えます。
それで離婚ならもう別にいいやって感じです(;´・ω・)

  • はる

    はる

    普通そうですよね😓
    本当意味がわからないです💭
    今日それが原因か、動悸がして1時間くらい気を失ってたみたいで部屋で倒れてました💦

    • 10月24日
はぁちゃん

うちの旦那は浮気しないと思いますが、あまりに酷いので浮気してると思うようになって、それから気持ち悪くて相手してません(..)うちも、隠したり消したりします(;_;)理由は、「お前が勘違いしてめんどくさいから」です!私も別に何も言うつもりはないけど、常に誰かとラインしてて音もなるし気にしたくなくても気になります(。>д<)結局、友達同士の紹介でバーベキューした十数人の男女の暇潰しライングループらしいけど、私にはよく分からないです( ;∀;)そんなんするなら子供見てやって思います(;_;)本当に常なので呆れます(..)いい加減父親の自覚というか、ちゃんとしてほしいです(ノ_<。)

  • はる

    はる

    それ、うちも言われました😵
    ほんと子供みてほしいですよね💦
    自覚っていつでてくるんでしょうか😓

    • 10月24日
♡りちょぱ♡

私はラインもしたら浮気とみなします(笑)
だって奥さんいるのに他と連絡とる意味がわかりませんもん(笑)
会うつもりもないならいらなくね?と思ってしまいます‹‹\( ˙▿˙ )/››

浮気の範囲は人それぞれなのでその人が浮気だと思ったらあわなくても浮気だと思っています(笑)

  • はる

    はる

    私もLINEする意味がわからないんで浮気やと思ってたんですが
    そんなに束縛されたくないと言われました😓

    • 10月24日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    私からしたら好きだから束縛するんだとおもうんですけどね( °ㅿ°)
    だって、どうでもいい相手なら束縛しないでどうぞお好きにですよ(笑)外で子供つくらなきゃいいよと、元旦那時は言ってました(笑)

    今の彼は大好きなんで無理ですが、私はすごい昔から重いって振られたり縛られたくないとかいうやつばっかでしたが、今の彼は全部理解しているので、楽です。


    というより、男は自分がされたら嫌なくせにするんですよ。
    逆にわたしが同じことしたらどする?と聞いてみては?

    絶対だめといいますよ

    • 10月24日
  • みぃ

    みぃ

    異性と連絡とってただけで嫌です(笑)
    旦那大好きなんで、女絡みは許せないですねー!
    旦那もそれを分かってるから、もし女の人と連絡する事があれば、なんで連絡とってるかを説明してくれるし、携帯もいつ見てもいいから安心してねとオープンにしてくれてます。

    はるさんの疑問と一緒で、妻子ある男性とラインする人がよくわかりません。
    もちろん、仕事関係なら仕方ないですが…それ以外の人は何のため?と不思議です。

    • 10月25日
  • はる

    はる

    そうですよね💦
    私も元カレとか全然束縛あんまりしてなかったんですけど旦那と付き合ってから束縛しだして💦

    そうなんですね、じゃあお前も男とLINEすればいいやん。と言われてしたらしたで不機嫌になったり💭

    • 10月26日
  • はる

    はる

    ですよね!好きだからこそ許せないですよね!
    不思議で仕方ないです😓
    なんか向こうからは人生の先輩とか言ってるみたいなんですけどいみがわからないです💦

    • 10月26日
deleted user

気失ってたとか大丈夫ですか?💦💦
無理しないでくださいね(>_<)

私はコソコソ隠したり、消したりする時点で浮気と同じくらい嫌です。
だって、バレたらやめろと言われるから、でもやめたくないから、隠すんですよね。
その時点で私よりもそっちのが大事ってことだから。
学生時代からの仲の良い友達とかなら、私もサークル仲間や会社の同期とか、みんなで仲良い男友達もいるからわかるけど、新しく知り合った相手で私を傷つけて隠してまで連絡とりたいという時点で許せません。
前の夫は、さらにそういう相手をわざわざ男の名前で登録して隠しているような奴で、気持ち悪くてそういう性質がどうしても理解も受け入れもできなくて離婚しましたf(^^;

みぃ

ごめんなさい、違う方のとこにコメントしてしまいました。
お二人ともごめんなさい!

いろは

あたしは、恋愛感情があったりしたらそこからアウトです。
体関係持つのはもっての他。

別にLINEは相手を普通の友達としてするなら構いません。
そこまで束縛したくないので。。
ですが、まあー妻子持ちの男とLINEするのは、気があるか普通になんらかの用事があるかだとは思いますが……

  • はる

    はる

    LINEみたんですがもお連絡とれんってこと?人生の先輩だったのにー、なんかつら(笑)でもまた会おや!
    と言ってました😞

    • 10月26日
  • いろは

    いろは


    なんかグレーなかんじしかしませんねー( ̄▽ ̄;)よくわからない……

    • 10月26日
  • はる

    はる

    ですよね💦仕事が一緒とかでもないのに会うってなんなんですかね(笑)

    • 10月27日