※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

昨日、旦那に言われた事なんですが、、お前将来子供達からあてにされな…

質問とかじゃないんですけど、ショックすぎて泣いたので聞いてください。。。
昨日、旦那に言われた事なんですが、、
お前将来子供達からあてにされないかもな。怒ってばっかだから。と言われました。
確かにやる事は遅いし、ダメダメな母親だけどそんなこと言うことなくない?って思って…。
旦那は、家事育児積極的にやってくれるし、旦那との仲も良好です。ただ、上の子は、すごいパパっ子で旦那がいると私には全く何もさせてくれません。

コメント

きき

親ですからかね。
他人様が躾して怒ってくれるわけじゃないので親の務めを立派に果たしてると思います!

ママリ

腹立つ旦那ですね💢
何様のつもり?!って感じです!旦那のいうことなんか気にしなくていいと思います!

あずきママ

結局は子供は母親のお腹で10月10日過ごした経験もあるので、母親に来ると思います。

叱るのは子供を大事に想うからこそですよね。

そんな冷たいこと言われても、堂々としてましょ!母親は最強のはずです。

ミミ

みなさんありがとうございます😭元気出ました。
怒ると言っても私は感情的に怒ってしまうからそう言われてしまったのかもしれません…😞

はじめてのママリ🔰

怒ってばっかってそれだけ一生懸命お子さんと向き合ってるんですよ!気にしなくて大丈夫です💪🏻ミミさんがいなかったらお子さんとは出会えなかったくせに😤って感じですね!