※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
子育て・グッズ

質問ではなく上の子は昨日昼寝したのが夕方からになりそのまま朝まで寝…

質問ではなく
まとまりのないつぶやきです。

上の子は昨日昼寝したのが夕方からになり
そのまま朝まで寝るかと思いきや22時頃起きて
結局寝たのが0時。

下の子は昨日はなぜか布団に寝かすと30分くらいで泣いて起きてしまい
結局一晩中、抱っこしてソファに座ったままでした。

辛いー。
旦那がすやすや寝てるのが腹が立つ。
まぁ旦那は仕事があるから仕方ないけど。


そして2歳8ヶ月の息子。
最近何かを企んでいるような悪い顔をする時がある。
私、舐められてる気がする。
イヤイヤと激しくぐずられるのが嫌で
余程ダメなことでなければ
したいようにさせてきたのがいけないのかな。

どのくらい厳しくしていったらいいんだろう。

食生活についてもモヤモヤ。
旦那が肉やコッテリしたものが好きなので
家族みんなの食事もそういったものになりがち。
私は甘いデザートが好きなので
スイーツを家族で食べることが頻繁にある。
息子もそういう食生活が身についてしまったら嫌だな。。。
気をつけないと。。。

コメント