※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすりん
その他の疑問

なかなか寝付けずこんな時間に気になることを質問させていただきました…

こんばんは。
なかなか寝付けずこんな時間に
気になることを質問させていただきました。

きのう、下の子がお友達に手作りのヘアゴム(お友達のママの手作りを)プレゼントしてもらいました。2つセットになってるのを上の子の分ともらいました。

挨拶しかした事がなくて、何かこちらもお返ししなければと思っています。何がいいでしょうか?

コメント

お誕生日だったからとかではなく、急に頂けたんですか😊?

今度会った時に、「ヘアゴムありがとうございました〜✨可愛くて喜んで付けてました😉」って挨拶して、
すぐにお返ししなくてもいいんじゃないかな?と思いました!

あとは、お子さんに「ヘアゴム貰ったから何かお返ししようと思うんだけど、何がいいと思う?」って相談してみるとか😊?
相手の方もお返し求めてる訳ではないと思ったので、ちょっとしたお菓子の詰め合わせとかでも十分なのかな?と思いました!✨

• ちすりん

ちすりん

誕生日とかじゃないのにいただきました。

次会ったとき喜んでいた事を伝えます。

お菓子の詰め合わせよさそうですね♡子供にも相談してみます。
    ありがとうございました。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんにある千円しないぐらいのクッキーの詰め合わせとかは良くお返しに使います!

• ちすりん

ちすりん

ケーキ屋さんのクッキー美味しそうでいいですね♡
    近々見に行ってきます。
    ありがとうございました。

• 1月11日