※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

もうすぐで1歳4ヵ月の息子がいます。 ベビーカーについてなんですが…やっぱりB型のベビーカーていりますかね?

もうすぐで1歳4ヵ月の息子がいます。 ベビーカーについてなんですが…やっぱりB型のベビーカーていりますかね?

コメント

むいむい

B型あると助かりますよ〜♪
A型はデカくて邪魔で使わなかったです(;ω;)
買い物の時など軽くてすぐ出し入れや折りたたみが出来てとても助かってます♪

• りん

りん

やっぱりコンパクトですよね?

• 10月24日
  • むいむい

むいむい

コンパクトです〜♪
    車からすぐ出したりして大きい公園に行く時とかも軽いから楽です(´ω`)

• 10月24日
  • りん

りん

なるほど! コンパクトだけですかね?B型のいいとこ^ ^

• 10月24日
  • むいむい

むいむい

そうですね〜(;ω;)
    コンパクトってだけかもしれないですね!
    うちの子はかなり自分で歩くのを嫌がるので結構助かっています!

• 10月24日
  • りん

りん

そうなんですね、色々ありがとうございます😊ちょっと検討してみます!

• 10月24日
airi ̄▽ ̄)

私はいらないと思います( *・ω・)ノ
うちにもコンビとB型ベビーカーがあるのですが、バギーはほとんどつかいませんでしたσ( ̄∇ ̄;)特に二人目産まれてからは一度も使ってません(  ̄▽ ̄)

でももし気になるのであれば安くて5000円以下のバギーでも対応できるかと(о´∀`о)

• りん

りん

そうなんですね、なんか買った方がいいのかすごく迷ってて。別に今のA型でもいいですよね?子供がおっきいのにA型はどうなんかな、と思ったり。

• 10月24日
  • airi ̄▽ ̄)

airi ̄▽ ̄)

全然A型でいいと思います!それにもうすぐベビーカーより歩きたいー!!てなるので、今のまま様子見でいてもいいと思いますよ!

子供つれて階段降りたり、地下鉄のったりバスのったりするのであれば小型のバギーがあれば折り畳みが楽なので便利だと思います☺

でも公園いったりスーパーいったりするぐらいなら今のベビーカーでも十分ですかね💡
    逆に軽いバギー型だと荷物が思いとベビーカーにかけても後ろに倒れたりするので、買い物には不向きかもしれないです(>_<)

• 10月24日
  • りん

りん

なるほど! うちはそんな電車もバスも乗らないから今のままでいいかな😊
    いい意見ありがとうございます😊

• 10月24日