※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産婦で、正産期に入りドキドキ。未知の陣痛不安で寝つけず、励ましもらうもドキドキ。呼吸法やストレッチで頑張ってます。先輩ママさんからパワーをください!

初産婦です!
正産期に入って、いつ我が子が生まれてくるのか毎日ドキドキの日々です!
初めての出産、赤ちゃんに会える楽しみと、生まれるまで旦那に会えないため、未知の陣痛を乗り越えられるかの不安とで、毎日夜なかなか寝つけません😅

周りには、大丈夫、始まれば終わる、などなど色々と励まされていますが、本当にドキドキで、、🥺

呼吸法調べたり、子宮口柔らかくなるストレッチしてみたり、歩いたり、色々やってみてます。

先輩ママさんたち、初出産頑張れるように、パワーをください😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね‼️頑張ってください☺️💓
そして旦那さんと2人きりはしばらくないと思うので、2人きりの時間も楽しんでくださいね✨
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏❤️

• ままり

ままり

たしかに、2人で過ごす時間も生まれたらしばらくは取れないですよね!!
    満喫してリラックスします!!!
    ありがとうございます😭💕

• 1月10日
ままり

私も正産期に入ってる妊婦です🙂✨

初産婦さんは、やはり未知の領域なので
色々怖いですよね😭💦私も初めての時は
そうでした😭でも我が子に会えた時の
あの感動は生きていく中で1番の思い出に
なると思います😊周りの看護婦さん達も
手助けしてくれるはずです🙂
頑張って下さい☺️💕

• ままり

ままり

本当に未知で、想像しきれなくて、楽しみだけど不安が大きくなってしまいます😭!
    でも、10ヶ月もお腹の中で守ってきた、自分の赤ちゃんに会えたら、どれだけ感動するんだろうって考えると、なんだか頑張れそうです!!

• 1月10日
ママちゃん

私も2人出産しましたが、
出産が近づくごとに不安な気持ちになってました😂
元々病院が苦手で、痛みにも弱いのでどーやったら痛みを味合わずに赤ちゃんと会えるかなとか無謀なことを考えてました🤣(笑)
その時はほんとに痛いですが、
赤ちゃんに会えた時の感動の方が上回ります✨
頑張って下さい💪🏻応援してます!
こんな痛みに弱い私でも2人産めました(笑)
注射の時も母に手握って貰ってたくらいです😂

• ままり

ままり

私も痛みに弱くて、割とパニック起こしやすいので、不安です😭😭
    注射してるのも見たことないレベルです。。笑
    私でもちゃんと産んであげられるのか不安で、仕方ないですが、赤ちゃんに会えることを考えて頑張ろうと思いました!!!
    ありがとうございます😭💖

• 1月10日
U

9月に第一子を出産しました☺️

正産期に入ってからは未知の陣痛に怯えながらも毎日早く会いたいなぁと思いながら過ごしていました🤣
始まれば絶対に終わりが来ます✨
陣痛は本当に痛すぎますが、産まれてきた子を見ると痛みも疲れも吹き飛びます☺️

初出産ドキドキすると思いますが、可愛いお子さんに会えると思って頑張ってください🥰

• ままり

ままり

いつも、いつ始まるのだろうと毎日毎日ドキドキの日々です😭!!
    私が不安だと、赤ちゃんも、不安になってしまいますよね😭
    必ず会える時がくることを考えて、頑張ります!!!!
    私も赤ちゃんに会いたい👶🏻!!
    ありがとうございます😭💖

• 1月10日
ひまわり

ドキドキですね!呼吸法、大事って言いますよね。けど私は少ししか事前予習してなくて、その場で助産師さんに教えてもらい励まされながら、なんとか乗り越えました!
なので、もっと肩の力を抜いてもいいと思いますよー!赤ちゃんと会える瞬間を思い描きながら、残り僅かなマタニティライフを過ごしてください✨
元気な赤ちゃんが生まれますように♥️

• ままり

ままり

助産師さんも助けてくれるんですもんね😭!
    あんまり考え込みすぎないように、リラックスして待ちたいと思います!!!
    このお腹とお別れも少しさみしいです、、
    その時がくるまで、マタニティライフ楽しみます!!!

• 1月10日