※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去の事なんですが、旦那の年末忘年会での行動が今になって腹が立ち😓吐…

過去の事なんですが、旦那の年末忘年会での
行動が今になって腹が立ち😓吐き出させて下さい。

12月末、会社の方達と電車で行く距離の場所に呑み行き次の日も仕事だった事もあり、終電でちゃんと帰ってくる事と約束してました。
見事に破られ旦那には始発で帰ると連絡があり、その時は約束破られた事に対して腹立ってました。
帰ってきて、仕事に行ってたので会ったのは夕方で本人からはそれから話を聞き、旦那いわく"1人の方が終電を逃し、帰れる雰囲気じゃ無かった"との事でした。
その時はまだ約束破った事だけに対して腹立っていたので、次は無いからね〜で終わりました。
でも改めてよく考えると、旦那は運転の仕事をしていて次の日仕事だったのは旦那のみで他の方々は休みでした。
運転の仕事をしといて朝まで飲み散らかす旦那に、帰らさず飲ませる会社の人たち。
何も無かったから良かったものの、これでもし事故ったり警察に捕まったり、最悪知らない人をも巻き込む事故をおこしてたかもしれない。
なんでそんな事考えないのかな…と。
小さい子供達の父である自覚が無さ過ぎるなと。
過去のことだし改めて言おうとは思わないけど、俺は大丈夫やから😆とか事故なんていつおこるか分からないし、もしもの事考えて行動出来ないんですかね。

コメント

ママちゃん

めちゃくちゃお気持ちわかります🙏🏻
私の旦那もよく呑み会があり、
帰ってくると言った時間守った
ことが1度もありません。
男の人はそーいう所お気楽でいいなと腹が立ちます👎🏻
絶対私が同じ事をしたら怒るくせに(笑)
ムカつくので旦那が飲み会でいない時は子どもと美味しいもの食べます🤤
そーやって気を沈めてます(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります
うちもです🥺
夫は友達と飲みに行くのが好きなのですが平気で夜遊びして帰ってきます
まだ小さい子ども居る自覚があるのかないのか😠
友達もいい歳して気が回らないのですかね😩
何度いっても直らないのでもう信用してません🥺🥺