※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam🔰
産婦人科・小児科

山王クリニックでの出産経験者いますか?母子同室について教えてください。特別個室以外での母子同室可能ですか?

白岡にある山王クリニックさんで出産された方いますか?
これから出産を控えています。
母子同室の事でお聞きしたいことがあります。
母子同室は可能なんでしょうか?
ママブックには特別個室には母子同室可能と書いてあるので、大部屋、普通の個室では母子同室が不可能ということですかね?
教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に出産したときは
普通の個室でしたが
母子同室できるよ
と言われましたよ!
大部屋はダメと言われましたが!

はじめてのママリ

11月に出産しましたが、4人部屋でも母子同室の方を希望して夜も赤ちゃんと一緒に寝てましたよ😃

deleted user

6月に産んだ時は大部屋も普通の個室も母子同室OKでしたよ
大部屋は母子同室の大部屋、別室の大部屋と2つ用意してありました。