※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piroko
妊娠・出産

妊娠悪阻で1カ月の療養が必要。明日から専業主婦になるが、体調を見ながら1日をどう過ごそうか悩んでいます。

妊娠悪阻ということで、1カ月の療養が必要と診断書を書いてもらいました。
明日から初めての専業主婦。体調を見ながらになるけど、1日をどうやって過ごそう(*´Д`*)

コメント

私も診断書貰い、家でのんびりしています(´ー`)

体調良ければ、DVD借りてきてもらって観ています。初めのうちはコウノドリを観ては号泣してました。
あまり体調の優れない日は読書しています。TVの音さえも気分滅入ってしまうので…。

• piroko

piroko

コウノドリ良いですね!あれは本当に泣けますもんね。
    診断書貰って、のんびりとは言っても、職場復帰の際、太ったねぇ!なんて言われたらどうしようとか心配してます(ノД`)

• 10月24日

退会ユーザー

分かります分かります!!
    悪阻がそこまで酷くなかった時は実家でのんびり且つ、ご飯3食ちゃんと食べていたので、ばっちり太りました!笑
    最近酷くなってきたので、ご飯も食べられずでみるみる痩せました…

復帰のタイミングによっては、私も何か言われそうです。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• 10月24日
  • piroko

piroko

私もしばらく実家に帰ろうと思ってますが、太りそう(*´Д`*)笑 まだ何も食べれないんですけどね。。
    職場のスタッフの目が怖いですよね。

• 10月24日